忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の100QゲストはCharaさん。



アタシはスワロウテイルが大好きです。


浅野さんと出会ったというPICNICも好き。

PICNICの歪んだ世界観が、俳優の仕事初で表現&入り込めてるのが凄いなぁと思う。





イライラ検定でたっちゃんにくだされた判定、自己否定やっけ?ってのが何てネガティブで危ういんだと萌えるw

死んだ方がいいって(笑



アタシはあんまイライラせんほうやと思うんやけど、結構気になる項目があったなぁ(苦笑

あれあれ。みんながわかんないって言ってた、女のバックを男が持つってのは無理やわ~~~

買った荷物を持ってもらうのは有り難いけどさ。バックはないよな。ダサっつーか、ウザっつーか。

でもカツンメンはあんまりわかってなかったっぽいから、持つのが男らしいとか思っちゃうんかなー。無理やなーーー

けどたっちゃんが中丸とか田口とかに、自分の荷物押し付けて持たしてたらいいなとは思うw






歌はハルカナ約束。

いつ撮った分よ・・・・って感じで、みんなの髪型が今と違って面白い(苦笑


しっかし踊らんね~~フラフラしてるだけやん(笑

踊ってるとこって、ああいう歌収録でしか見れんのやから頑張ってよー

特にハルカナ約束って、コンやと盛り上がって煽ってて感じやから踊ることなんてまずないもんね。

でもなんか良かったw早くコンのDVD見たくなった。CM入ったから余計よね。





来週はモデルさんがいっぱい。知らん人がいっぱい(苦笑

でもカツンメンのテンションが高そうだわ(笑

何だ、たっちゃんのあの大笑いは(笑






来週はガイドとジョンさんの表紙ですね。

今の段階ではジョンさんのが写真も内容も期待できるw

楽しみだにゃーーー☆



ちなみにアタシはぴあを購読してんやけど。

そこに載ってたたっちゃんの髪型がボブってか、おかっぱw

襟足切ったんやな~とは思ってたけど、トップが伸びて可愛いらしいアタマになってるわwラブリーだわw







明日はMステ。明日はMステ。


くは~~~~w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]