忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掘北さん第二弾、お料理対決☆



いや~~青チームさんイイすねーw

カメの大慌て雑っぷりw

たっちゃんのナイスアシストっぷり(笑



カメが何を作るかわからんから、ネギを持ってボーっと眺めるたっちゃん。

ってかコレ、軽くイジケてたんよね(苦笑

最後にも言ってたもんな、何作ってるか知らされてなかったって。カメもいっぱいいっぱいやったんよね。



カメにネギ切れる?と聞かれて、野菜は切れない。ってw

切れないじゃねーよ!ってカメがひとりでテンパってるー(笑

ん~~可愛いやり取りだなぁ(萌

カメ上田ってのもね、何気にアリよね。またカメの中でたっちゃんブームが来たらイイのにw


そして可愛いと言えば、カメが「たっちゃん」って連呼してるのもねw

表立ったときにはあんま呼ばんもんね、たっちゃんって。

カツンってオンオフの切り替え、名前の呼び方で意識してんかなって思うよなー。

同じでいいのに。いつでもたっちゃんでイイのにw



そんな料理対決でのもう一つの萌えどころ。

カメの手料理を食べる仁w

あ~仁カメwやっぱり絵になるにゃーーー


「それ俺の箸。」「いいよ。」ってのも良かったのよw

それを間接キスーとはしゃぐ子供なカツンも可愛いよなぁ~



しかしこのお料理対決。カメのんのが美味しかったんじゃない?聖とか特に。

ホントに美味しいときって食べた瞬間に「うまっ!」ってなるもんじゃないかな~~~







聖バースデー企画のカツンの楽しそうなことwテンション高っ!!

ウィーーって!(笑

この3人のウィーってのが可愛い過ぎるよw


あと田口なw「土下座したら~」って超上から目線でSな田口さま。

聖を楽しそうにイジメルとかステキでない?!w田口はそうでなくっちゃ。笑顔で聖をイジメなくっちゃw

こんときのカメもイイ表情してるけどなw


あ。たっちゃんの髪型が可愛いねw襟足短くなって、コロンと丸いw






PVはオフショ混ぜて合って良かったねw


『はっ!』ってとこもオフショでも十分カッコイイw

キメキメだけじゃなく、素のあの子らでも魅力満載なんよね~~出さないのは勿体ないよなw






久しぶりにカツカツ何回も見直したわーw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]