忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、Mステの感想といきましょうかw





あのPV及び、ジャケ写と同じダサい衣装で登場(苦笑

でもよく見たら、たっちゃんとカメがより変なんやね。仁はボーダーで膨張しまくってっけど。しかもおなか出て見えるよ~(笑





そんなカツン。

カメたんがやってくれたねーーつか、カメって絶対間違うよなw

それも今夜限りのってことでオイシイのよ。

しかも何だかやっぱり仁カメやしなw



それを受けてか、いつもどおりか。中丸がめっさ緊張してるw

で、たっちゃん。何でそんなに悲しげな表情で歌うんやろうw儚げや~~~(萌



ダンスもみんなしっかり踊ってたね。仁も頑張ってた。

ただ、聖のラップのとこのダンスが好きなんやけど。。。仁に被ってたっちゃんが全く見えない!

仁大きいよ~~~~他番組で映ることを期待しますが(汗


あと好きなとこね。始めの『はっ!』ってとこの腕を振り上げるとこw

たっちゃんと中丸しかしてないんかな?コレ可愛いw




歌い終わった後のたっちゃんの笑顔が可愛いねーーー

カメのゴメンもw






いや~~やっぱMステやなw

カメラワークもイイし、美人に撮ってくれるしw


が、しかしですね!


何でこっちではミニステ流れへんねん(凹

いっつも思うことやけどね、わかってるけどね。・・・・・ないわーーーーー


せっかくのロバ丸ラブラブアピール。

みんなからひやかされれる二人。


あぁ、ステキ過ぎるw





しかも舞台裏では、たっちゃんと中丸の可愛いやり取りがあった模様でw

ウェブ書いてる方はいつもロバ丸エピソードを上げてくれるから好きーーー

これからもよろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]