忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の3誌はたいしたことないな。
ってか、萌えどころがないんよね。
カツン、ワンショットばっかやし。
インタビューのとこはちょこちょこ萌えたりもするけどw

何がよかったかなーーー
AT-UNのピンナップは可愛いな。
ロバ丸で見てもいいし、田口上田で見てもイケルw
密着感がステキやし。
やっぱ絡んでナンボやと思う。
あとは、裸少のレポ。
ロバ丸やもんな!レミさんなんやな。
ひな鳥みたいにパスタ食べようとしてるたっちゃんが可愛い。
早く見たいけど、まだまだ先やねぇ、大阪のオンエアは。

薫太がね~男前やねん。 
ものすごい細いんやけど。顔にもかなり出てるし。
でも、あめは細いの大好きやからかなりいいんよ!
で、なんか男前。
もともと好きなんやけど、なんかね。
一気に大人なってってる。背高いし。つーかスタイル良すぎw
どんどん前に出てきて欲しいな。
松竹楽しみよな!
で。
淳太はいつも通り、写真写りはそんなによね 苦笑
メガネにはコロっといきましたけど。
でも生とか素のがいいんよ。もちろん笑顔も。
だから、何かしてるとこを撮影とかのがいいねん。
そういうのんお願いします。

浅香くんのパン食べようとしてるのに萌えwパン食い競争設定のやつね。

由浩と和依はプリDできるよ。
いっつも思ってんやけど。
・・・ってか、ただ二人にロリータの格好させたいだけ。
あの子ら絶対二会う。
ネコ耳より犬がいい。犬っぽいし。和依特に。
ヘッドドレスとかも着けたいーーー
で、ツインテールね。

エイトは仲良くって、可愛くって、微笑ましくなる。
いや、普通に萌えもしますけど。
人数の加減もあるんやろうけど、二人なり三人なりでの写真が多くて。
いいな~~~
やっさんとかめっちゃ可愛いし。座り方とかも可愛いんよね。
すばるとやっさんのショットも、くっつき過ぎてどうなってんの?って。
手繋いでんのはわかるけどw
よく手繋ぐよね。恋人繋ぎ。
ホンマいい。
エイトにいてるときの、末っ子みたいな顔してる亮ちゃんも好き。
たっちょんのエロイ目つきも好き。

 

カツンにも萌えを・・・


ってか、たっちゃんって今何してるんやろう。
ボクシング?知ってるけど。
その話ばっかやし。サミシイ・・・
メンバーでも忙しそうな人とか見てると考えてまう。
・・・・・・これからよな!!


目バチコ痛いんやけど。
この前もできたのに。何かたらん?ビタミンとか。
目バチコって共通語???

PR

ちゃんと聴いたの久しぶりだったりします。
駄目なロバ丸担。
でもせっかくの誕生日やもん、聴かなな!

で!萌えた・・・
中丸の良いところを5つ言うのとか。
やたら嬉しそうな中丸。
「やさしい」とか。
語尾を濁して、「カッコイイ」or「カッコ悪い」とか。
・・・お互い照れてるしw
どうしてくれよう、この二人。
聴いてるこっちが恥ずかしい。
恋人同士の会話ですか?

 

やっぱこのラジオ必見かなぁ。
萌え悶え。

上田竜也様。

お誕生日おめでとうございます。


23歳になったのですね。
見えませんけどw
いつまでも無邪気な可愛いあなたでいてください。
そして萌えを提供してくれると嬉です。

たっちゃんにとって23歳という年が、素晴らしいものになることを願って。
心より、HAPPY BIRTHDAY☆

野球の放送がなくなったおかげで、ウタワラスペシャルがありました。


たっちゃんと田口のやり取りが可愛い。
たっちゃんが本気でイラついてんのが萌える。
舌打ちしてるし。
行くまでで満足できちゃうね。つーか二人のやり取りで十分。


今回はまともにサポートしてたのがちょっとつまらん。
あの子らにはもっと自由にやりたい放題してほしいのに。
でも良かったと思うよ。
基本たっちゃんのやること何でもアリやからねw



カメってホンマに年上キラーやわ。
あのお父さん、カメのこと大好きなってるやん。
息子に欲しいとか思ったやろな。




ダンスのときのたっちゃんの肩出しがエロイわ。
マフラーして、ジャケットがずれて、肩・二の腕出し。
セクシーとかよりエロくなるのはなぜ。
ちょっとヤバイよ、それ!あぶない!襲われる!!ってか試してる?ってなる。
いや、マジで。

あれだけボクシングボクシング言うてるたっちゃん。
M誌でも盛大に語ってくれてる感はあるんですけど。
誰か彼を止めて・・・
どこまでハマってくんだろう。
否定はしませんが、控えて仕事のほうへ・・・と思うくらいイイでしょ?
でもボクシングに嵌まってるおかげで(?)、女っ気が全くないw
明らかに女に興味ないよねww

そして自分のイケテルと思うときってやつ。
流れ的に右スト入ったときとかくると思うやん。

お風呂で可愛いと思う。って・・・
うわ!見てぇ!!
駄目だ~イケナイ妄想が駆け巡る。
ヤバイこと口走りそうなんで自主規制しときますが 苦笑
ってかさ。
イケテル=可愛いなんや。
萌え。

メンバーの振られてる現場に遭遇。
中丸の顔を思い浮かべちゃう、たっちゃん。
気まずくてどっか行っちゃうんやって。
その画を想像したら、ピクニック(ユギセンセ)とかぶった 苦笑
ちゃうって。


他は特になぁーーー
BADとか関西Jr.のページ増量して欲しいな。

やっぱM誌は微妙や。


久々にごくせん見たら、やっぱカッコイイわ。
仁とかかなりね。
かんなり仁亀で萌えれるし。
こんなドラマいいよね。
野ブタも良かったもんね。

プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]