忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性自身にカツンが載ってた。8ページw

写真はまぁそれなりなんやけど。可愛いけどね。
みんなのアオリ文句に妙に納得。
たっちゃんの「学園モノに出てくる謎の転校生」ってやつなんか特に。
そういうことよく言われるやん?
なんでそういう役回ってけーへんかな。

 

d誌。
特に特記するとこもないんやけど。
ただ、中丸の言葉にちょい萌えw
たとえば上田と一緒にいて・・・ってやつね。
たとえ話でたっちゃんが普通に出てくるほど、それが日常的ってことなんやろうなーーーって。
この言葉だけで思わず雑誌買おうかと思ってしまった。
・・・思い止まったけど 苦笑

PR

↑のように銘打ってみましたが、特に・・・なぁ 苦笑
多分な、贅沢なってんねん。
普通に男前だけじゃ物足りない。
まぁ萌え要素はないからね。
でもスーツとかいいと思うで?
壁にもたれてるんとかも。
シャツがいいな。ジャケットよりもな。

ピンナップの裸体。
たっちゃんエエ体してるわw

あとはーーー
たっちゃん、ヴィヴィアンのオーブじゃなくなったんやね。
でもこれもヴィヴィアンよね?
ちっちゃいオーブ付いてるし。
新作?海外もの?
つか、誰から貰ったんやろ?誕生日やったもんね。

 

東京から遅れること一ヵ月半余り。
ロバ丸の裸少を繰り返し見ております。
汚い食べ方とか酷い箸の持ち方すら可愛いと思えるw
しかもこの子ら、食べた感想とかを言うのに、二人の世界になるよな。
道場さんとかカメラとかよりもまず、たっちゃん。みたいな中丸。たっちゃんもな。
中丸のたっちゃん愛にかなりエネルギーを貰ってるわ。

こんなピンナップは見たくねぇ!!
・・・田中コンビが好きな人ゴメンナサイ。

でもカツンのとこ見てても適当な感じに仕上がってるよね・・・
カメと聖のとこはいいもんな。ちゃんと見てへんけど。
なんか可愛いやん。
田中のピンナップもいいもんな。

仕事せなアカンってことやで。
頑張って働いて、もっとマンガを大人買いして下さい。

たっちゃんの腕長いと思ってたけど、ホンマに長いねw
一番長いんやねw
ステキステキw
カメは短いと思ってたけど、ホンマに短いし 笑
多分あめとそんなに変わらんで。
あめも腕長めやからねぇ。

 

久しぶりにトッツーからたっちゃんへのラブが見れたわw
電話したってよ、たっちゃん。
トッツーが寂しいって言ってるよ。

変わるとは思ってたけど、そういうふうになるんや。

今回の見所は予告のちらっと映った、たっちゃん。
目映ってへんかったけど、口がモゴモゴしてて泣きそう?って。
来週が楽しみになりましたw
田口の王子様っぷりも楽しみだw
以上。

 

 

・・・いえ、それなりに今日のウタワラちゃんと見てたんよ。
カメの髪型が面白いとか。
棒を使ったダンスがエロイとか。天性やと思うわ。
リアフェもジュニア出てきて歌ってたし。

たっちゃんがおったらな。おるだけでいいのに。
全員で出んくなんの?
それは・・・萌えが・・・
忙しいからちゃうよな?
堂々と5人で出ればいいのに。
リアフェも5人で歌っちゃえばいいのに。
それはそれやんな。

あ。聖、お誕生日おめでとう。

中丸ってホンマにステキやわw
何かしゃべったら、上田って言うてるもん。
もうそれだけで今日の少クラはOKです。

そんなわけでジュニアにQ良かったw
遅刻をしてチャンスを逃したという中丸。
たっちゃんと二人で踊るトコがあって。
遅刻してったらそこにカメが入ってたと。
そりゃ凹むよなーーー
たっちゃんと二人で!やのに、そこにカメが入ってたんやもんなーーー
あれやろ?
ポジションとられたことより、たっちゃん捕られたみたいな気になったんよな。
じゃなきゃ、わざわざ上田と二人でって言わんでもいいしねw
さすが、中丸w
いつでもたっちゃんのことなのね。
そりゃたっちゃんの誕生日に、自分とおそろいのスリッパあげちゃうよねw

 

あとは、誓心。
田口は物凄い男前やな。改めて言うのも何やけどさ。
でもって、これ。
コン思い出すよなーーー
いいなぁ。コンして欲しいな。
やけど誓心見てて思い出すのは、淳太のことw
別にABCが悪いわけじゃないんやけど。
でも淳太のバックがすごい良かったんよーーーカッコ良かったんよw
この前のカツンコンのバックは関Jr.イメージやもんな。
それぞれのソロのときも青春アミーゴとかも。
エイトのバックのときはダンス的にも可愛いのが多いけど。
カツンやったらセクシー系???
カッコイくてエロくなんねん。
だからどっちのも好き。どっちのも見たくなるw

あれ。何だか淳太のことばっかになってるわw
少クラ感想やったはずやのにな 苦笑

プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]