忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツンの新曲発売が無事決まったようで。
良かったです、はい。
つか、普通に楽しみです☆
3種類なのね。
しかも中々高いっす。
いや買うけどな。
ボーナストラックって何なん???
あめの知ってるボーナストラックって、対談であったりコメントであったりやねんけど。
これはちゃうよな。ドラマCDちゃうねんから 苦笑

この曲って初め聞いたときは、弱いっていうか印象に残りにくい曲やなぁと思ってんけど。
聞けば聞くほどに良くなってく。
サビのハモリのとこも染みて広がってくる感じで。
かなりいいかもしらんw
あとはドラマとの相乗効果がどれだけ得られるかってとこかな。
まさに昨年の今頃は凄かったもんね。

PVがどんなんか気になるわぁーーー
やっぱね、見たいのと言えばストーリー仕立てのヤツやん。
コレやったらイケルと思うんやけどな。
何なら曲に合わせて妄想できるで。
ベタに青春ものでもw
ひと恋風なものをカツンだけでとかねw

PR

それはもういいよ。わかったから。
何か新しいこと言ってるわけじゃないし。
折角たっちゃんのんの番なのよーーー。
近況を知れる貴重な場なのよーーー。

はぁーあ。

何気に楽しみやった、たったひとつの恋。

カメってイイ表情するよなぁ。
ってか、イイ表情するようになったよな。
ああいう影のある役が好きってのもあるけど。
ワンパターンの演技しかできひん人って好きじゃないねんけど。
カメって色んな役ができそうで今後楽しみよね。

ドラマ自体はまぁ普通に。
でも見ようと思えるからね。サプリは見られへんかったもん。

ちなみに綾瀬はるかやけど。この子はできれば仁と共演して欲しかったんよねーーー
って、かなり前からずっと思ってたんやけど。
並んだときのビジュアル最高じゃない?
というよりも、この二人でMARSの実写化が見たかったんよ。
綾瀬はるかはめっちゃキラっぽいし。つーか、他にキラできそうな人おらんし。
で。仁の零もね。今なら仁よね。
友達の男の子は中丸とか。
牧生は絶対たっちゃんで。
あれ。たっちゃんの牧生が見たいだけみたいになりそうね。
たっちゃんには是非壊れた役をしてもらいたい。狂気な役をしてもらいたい。
結局そこやねんな。

たっちゃんって今何してるんやろ・・・

決して裏切られたわけじゃないんやけど。


ちょっと落ち着いて。

公式に発表されたし。
休業であって、脱退ではないわけやし。
ポジティブに考えよう。

あめ思うに、他の5人が頑張るよ。
今でも充分頑張ってるけど、もっと。
エイト見てたらそう思える。
仁が早くKAT-TUNに戻りたいって思うくらい活躍しまくればいい。
特にたっちゃん。
他の4人はメディアで姿見るからね。

期間はどうなるかわからんみたいやけど、半年でも結構スグやと思う。
ただ、その間にコンがあるかどうかよね。
ドリボもやけど。
・・・ないとか辛いなぁ。
ゴメン。もう次のこと考えてるわ。
ほら、半年ってスグやけど、世の中の流れはもっと早いよ?

とりあえず半年後にどうなるかやね。

↑が、今日一日頭ん中流れてた。

どうなん?ホンマなん?
期間とか、理由とか、・・・何で今なん?とか。
5人じゃ、KAT-TUNにならないんやけど。
意味ないんやけど。
仁カメめっちゃ好きやし。
仁竜も好きやし。
それだけでなくって・・・・・・・

 

色んなキモチが溢れているのに、広がる空虚感。

プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]