忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の3誌はたいしたことないな。
ってか、萌えどころがないんよね。
カツン、ワンショットばっかやし。
インタビューのとこはちょこちょこ萌えたりもするけどw

何がよかったかなーーー
AT-UNのピンナップは可愛いな。
ロバ丸で見てもいいし、田口上田で見てもイケルw
密着感がステキやし。
やっぱ絡んでナンボやと思う。
あとは、裸少のレポ。
ロバ丸やもんな!レミさんなんやな。
ひな鳥みたいにパスタ食べようとしてるたっちゃんが可愛い。
早く見たいけど、まだまだ先やねぇ、大阪のオンエアは。

薫太がね~男前やねん。 
ものすごい細いんやけど。顔にもかなり出てるし。
でも、あめは細いの大好きやからかなりいいんよ!
で、なんか男前。
もともと好きなんやけど、なんかね。
一気に大人なってってる。背高いし。つーかスタイル良すぎw
どんどん前に出てきて欲しいな。
松竹楽しみよな!
で。
淳太はいつも通り、写真写りはそんなによね 苦笑
メガネにはコロっといきましたけど。
でも生とか素のがいいんよ。もちろん笑顔も。
だから、何かしてるとこを撮影とかのがいいねん。
そういうのんお願いします。

浅香くんのパン食べようとしてるのに萌えwパン食い競争設定のやつね。

由浩と和依はプリDできるよ。
いっつも思ってんやけど。
・・・ってか、ただ二人にロリータの格好させたいだけ。
あの子ら絶対二会う。
ネコ耳より犬がいい。犬っぽいし。和依特に。
ヘッドドレスとかも着けたいーーー
で、ツインテールね。

エイトは仲良くって、可愛くって、微笑ましくなる。
いや、普通に萌えもしますけど。
人数の加減もあるんやろうけど、二人なり三人なりでの写真が多くて。
いいな~~~
やっさんとかめっちゃ可愛いし。座り方とかも可愛いんよね。
すばるとやっさんのショットも、くっつき過ぎてどうなってんの?って。
手繋いでんのはわかるけどw
よく手繋ぐよね。恋人繋ぎ。
ホンマいい。
エイトにいてるときの、末っ子みたいな顔してる亮ちゃんも好き。
たっちょんのエロイ目つきも好き。

 

カツンにも萌えを・・・


ってか、たっちゃんって今何してるんやろう。
ボクシング?知ってるけど。
その話ばっかやし。サミシイ・・・
メンバーでも忙しそうな人とか見てると考えてまう。
・・・・・・これからよな!!


目バチコ痛いんやけど。
この前もできたのに。何かたらん?ビタミンとか。
目バチコって共通語???

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
素材サイト様







忍者ブログ [PR]