忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[125]  [124]  [122]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [116]  [117]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで、CD手に入れてきました。
もうね、ルシエルが聴きたくて、聴きたくて。
僕街のPVはケーブルで流れたのんさんざん見たし。
カップリングも気にはなってたけど、ルシエルの比じゃない。

 

とういわけで、クリスマスバージョンのルシエル。
仁パートをたっちゃんが歌ってるってことで、緊張しつつ。
皆さんがどう感じたかはわからんけど、違和感ないよ。いいやんw

全体的にはね。
アレンジが違うから全然違う曲みたいになってる。
んで、楽器でクリスマスっぽさも出てる。
でもさ、何この寂しい曲は!!
泣きそうなるよ、何か。
途中の聖のラップのとことか特に。
しかもカラオケver.で聴いたら、もっと切ない。
何やろ・・・
確かにクリスマスやねん。
マッチ売りの少女とか、フランダースの犬のネロとパトラッシュが教会で死ぬとことか。そんな感じ。
レクイエムみたいな。

聴いてたら、情景が鮮明に描けるんやけど。PV作れる勢いで。
森の雪の中でさ、フラフラになって彷徨ってて。
夜、月明かりで雪がキラキラしてて。
力つきて、たったひとり雪の中で横たわって。
目を閉じて、思い浮かぶのは暖かくて楽しかった日々。
そんな彼の上に雪は降り積もって。
曲の終わりの方の消えてく感じは、彼の意識とか命が消えてくようで。
なんで死んでくかはわからんけど。
刺されたとか撃たれたとかが似合うかなーーーってか鮮血が白い雪にはキレイ。

こんなふうに感じるルシエルクリスマスバージョンはイイ曲やと思うw

 

 

雑誌買ってきたけど、感想はそのうち 苦笑
あ。P誌のポートレート、裏(写真がいっぱい載ってる方)。
ちょうど真ん中あたりの、遊具の上で座ってるたっちゃん。
エロくない?!
目とか表情もやけど、そのポーズも。
どこのグラビアのお姉さんよ?!
誰を挑発してるん?食われるよ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]