忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[120]  [119]  [118]  [116]  [117]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかたっちゃんっぽくない服装やな。
青て。
たまにはいいんかな?
あめはいつものような服装のが好きやけど。

 

結構いっぱい載ってるねw
新曲の話とかPVのこととかは色んな雑誌と同じやから、まぁいいとして。
読者からの質問のとこは中々面白いw
まず冬の曲のとこ。
ちゃんと宣伝もしてるし。
いや、ホンマに好きなんやろうけどさ。
あ。カメってglobe好きよね。
前も口ずさんでたもんね。
んで、Winter,againかぁ~~~
残念ながらその頃には、GLAYには興味なかったな 苦笑
GLAYはビラブドぐらいやろ。
ロマンスの神様とか、めっちゃベタやし 笑
たっちゃんがスキー場で聴いたとかかな。
それで言うとあめやったら、恋人はサンタクロースとか?古スギかな 苦笑

カラオケ行って、自分からカツンの曲歌うたっちゃんが可愛いw
一緒にカラオケ行くねんな。
いいことだわw

無人島話。
カメとたっちゃんの二人での感じが想像できる。
干渉せんけど、醤油貸してってとこまで容易に 苦笑
中丸がカメって言ってるとこは、たっちゃんって来て欲しかったけど。
でも内容が、カメの人となりをよく表してそうで良かったわ。
まぁ、若干カメって・・・って気がしなくもないけど。
そして、誰でもいいと言える二人は誰とでも絡める子ら。
確かに普段からそうやもんね。
誰といても違和感ない。馴染むねんw
んで、田口。
こういうとき絶対聖って言うよな。シンメ愛がステキやわ。
つか、だいたい聖じゃない?なんでも。田口って。
田口って空気も読まずに突っ走ってくれそうでいいわw
もっと大好きーーーってことを全面に出して欲しい。

早くライブさしたって。マジで。
つか、飢餓状態ですわ。こっちが。

 

写真はどれが好きかなーーー
特に萌えるもんはないからな。
後ろ姿のんもいいよね。
あと見開きでいっぱい載ってるとこの右上とか。
手を口に持ってくしぐさって可愛いw
あと左真ん中。
みんなの雰囲気とか、楽しそうやし。
やっぱり田口の横やと小さく見えてよい。
構えた写真もいいとは思うんやけど、オフショットっぽいのがいいと思う。
スカパのサンタCM然り。

ってなわけで、明日のウタワラの僕街楽しみ♪

 

 

9ページのhydeもカッコイイのよ。
つか、悪魔っぽい?浮世離れしてるからなぁ。
来週のオリスタも必見やわw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]