忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[118]  [116]  [117]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕街のたっちゃんの衣装可愛いわ~~~
一人コートでさ、ファーとかついてるしさw
腕とか細いの。
ハイウエストなんも、よりキレイにまとまってるし。
コートの裾が広がってる分、足が余計細く見えるwステキww
若干踊りにくそうやけど。
それは僕街やったら問題ないしな。

 

5人で並ぶとこういう立ち位置になるんやね。
たっちゃんが真ん中にいてるだけで緊張する 苦笑
センターやで。
あ。これも少しはダンスあるんやね。
カメラアングルが微妙で分り辛かったけど、中丸と田口が移動してたもんね。
たっちゃんのほうにw
つか、たっちゃんの回りをステップでw
そういうのいいよ。

あーーーーーーーーカメは中丸によく絡むわね・・・ってか、近っ!そして、嫉妬。。。
ちょっと中丸、何照れてんの?
いや、カメにそんな見られたら照れるやろうけども。
後ろでたっちゃんが怒ってたらいいのに。中丸に対して。
むしろ、ケリ入れてたらいいのに。

 

先輩の後ろで踊ってんのんってイイよね。
しかもみんな凄い楽しそうやし。
たっちゃんの手の動きがキレイ。めっちゃ好きやわ。
またこの曲、手の振りが主やからね。たっちゃんの魅力が引き立ちますw

曲が終わったトコで。
中丸がたっちゃんに飛び込んでったんかと思った。
普通にぶつかってたけど 苦笑
たっちゃん咄嗟に小さくなってるし。
萌えw

 

満足したわ♪萌え補給♪

 

田口、お誕生日おめでとう。
あーーー12時回っちゃったけど 苦笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]