忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はホントよく寝ました。
そして声はガラガラ。

ということで、ウタワラ。
今回もABCがバックについてます。
たっちゃんとかでも一回置きやのに、ABCは毎週って羨ましいわ。
つか、ABCとKAT-TUNが順番に絡んでくとことか、全員出てメンバー同士の絡みで良くない?
ま、カメとトッツー可愛かったけどもw
あ。understandable好き~~~(←綴り自信なし)

来週は新曲披露やねw
一瞬映った歌ってるとこの映像。
前にカメと聖。
後ろに中丸、たっちゃん、田口。
あら、たっちゃんセンターだわw
でもな、それよりな。
たっちゃんの衣装が黒のワンピースに見える。
実際はハーフコートなんやろうけど。
様がめっちゃ女の子やしw
楽しみだわw
そして、この曲にもバックがつくことに驚き。
アミーゴ風の服装で参戦のABC。

そうや、もうひとつ。
いつもやってる「日テレ、チーン」ってやつ。
あれ何なん???って思っててんけど、東京行ってわかったわ。
普通に日テレで流れてんやね。番組入るときとかに。
「ぷーいぷい」とか「カンテーレ」みたいに。

 

次にテレナビ。
毎月の楽しみ雑誌。ラジオレポのあるステキ雑誌w
しかも期待を裏切らないわ。
赤ペンを指に挟んで笑顔のたっちゃんがやたら可愛いし。
ミルクレープを食べてる写真は普通に恋人同士。
雑誌見ながらケーキ食べて(フォークの持ち方がまた可愛いw)、それを見てる彼氏の図やん。
そして左上の中丸。
視線の先にたっちゃんいてるんやろうけど、何そのデレデレした顔?!
文章読んでてもラブラブっぷりに当てられます。
ステキロバ丸ww

カツスタも良いのよ。
田口めっさ男前やし。
二人で結婚式挙げてるしw・・・違っ!
初めての共同作業ってやつね。
こちらもステキシンメww

これからテレビも色々出るし、萌えを垂れ流してくれるといいな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]