忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます。



今年も変わらず、欲望に素直に生きていきたいと思います。


マイペースにねw








そんなわけで、年末年始をまとめておきましょう。



まず、28日に仕事納め。

その夜に夜行バスに乗りまして、いざ東京へw







29日。


東京へ着いて、その足で某巨大イベントへ。

買うもの買って、コスさん見て興奮して。

ん~~~電王が多くて嬉しかったなw

色んな良ちゃんがいっぱいおるんやもん。ウラちゃんとリュウちゃん多めw


あのヲタな雰囲気がたまらんっすw

みんな同士(苦笑




その夜はangelaのライブで東京厚生年金へ。

イベント帰りな人がいっぱい(笑


このライブがすっごい良かった。


アツコさんが結婚報告をして。

で、スタチャの人らからのお祝いメッセージVTRが流れて。

うん。林原さんがさすがやった。

だってめっちゃしゃべるんやもん(笑


その後みんなで大合唱。

ライブ前からカツさんが計画立ててたことやけど、まさかそのシチュエーションで歌うと思わんくって。

歌う前からヤバかってんけど、歌い出したら自然に涙が溢れた。

素直に嬉しくて感動して。

ちょっと結婚に憧れたりもした(苦笑


エンディングでも泣いてもたなぁーーーw

アツコさん。本当におめでとうございます!









30日。

本日も朝一からイベント。

入るんに3時間くらい並んだけど、寒くもないし睡魔に襲われることもないしで快適に過ごしやした。

入ってからもすぐ買物終わっちゃて。



で、そのままタクミくん映画の整理券買いに渋谷へ。



ついでにファミクラにもw

これが中々疲れるのよね(汗

全部見るのにかなりの時間を要する。


ここでのツボは関Jr.w

前髪を上げてる薫太も可愛いければ、その横に座ってる淳太も可愛いw

マーシーもしゃべったりなんかしてさ。



Question?の扱いが良かった気がするーw

一言コメントだけでなく、ライブの映像も流れたし。

マッチさんとのPVもフルで見れた~w早くCD欲しいw

ヨディ抜きが多くて、無駄に緊張&興奮した(笑

このPV、みんなカッコイく撮ってもらってるよなw



もちろんカツンはいつも通りで、たっちゃんはしゃべってへんよ(苦笑





東京駅にてお土産購入。




夜はタクミくんの映画。

みんなの演技がヒドくて笑い堪えるのに苦労した(苦笑

内容もさ~~コメディーにしたかったの?みたいな編集。脚本もなんかな。

もっと深くて繊細な原作やし、心情重視やのに。

映像ではなく画で見る分には全然アリやのにな。


ヤスカも愛の言霊ではすっごい良かったのに。

大くんもな~~まだ他の子に比べたらマシやったけどさ。








31日。

この日は朝はゆっくりできて。


昼くらいから出発w

だからマツジュンのごくせん見てった(笑



表参道でワタナベプロの店へ行って荒木くんと優一くん、せとくんの写真を購入w

毎月更新とかキビシイよなーーー

通販やと全員分やし。それはいらんし。



ジャニショはめっさ並んでるから大阪帰ってから行くことにして。

あそこに並ぶのは恥ずかしい。どんな羞恥プレイかと。



原宿とかブラブラしてお茶して。




夜はキンキコン。

キンキってイイな!

めっちゃラブラブやんw羨まし過ぎるーーー


しかも歌が上手いから聞き応えがある。

ボニバタとか愛のかたまり聞けたのが嬉しかったw



しかしこのコン。

1番は辰巳w


この子こんなにカッコ良かったっけ?!

しかもキャラが可愛い!はしゃぎ方も絡み方も萌えるw

屋良っちに駆け寄って一緒にアクロバットしてみたり。

松崎とトロッコ乗ってるときは、やたら見合って笑ってたり。

終始すっごい嬉しそう楽しそうにしてるのよ。

最後のみんなで手を繋ぐとこも、屋良っちの手をブンブン振り回して跳びはねてたw


もー双眼鏡はずっと追ってたもの(笑


MAD最高☆

MAのダンスもさすが!

ただマッチーがいなかったのが悲しい。。。




コンが終わって外へ出るとカウコンの入場列。

それを恨めしげに眺めながらホテルへ直帰。





今回のカウコンは昨年よりはマシやったかな?

映らんにしてもロバ丸抜きが結構あってw



ウザイ先輩がなーーおったけどなーーー

中丸と聖が後ろで踊ってんのに画面いっぱいに映ろうとする。

アップに堪えられる人って少ないのよ?選ばれた人間だけが許されると言っても過言ではないのよ?




仁のハブラシ~はかなり良かったw


あと選抜隊でのアミーゴ。

カメだけ仲良くなさそうなとこが良かった。




カツンコメントのときのたっちゃんの棒立ちは何なのでしょうねw

しかも真ん中で一歩前進。

それもまた可愛いけどさw








1日。

朝から原宿に買物w

すっげ人やったけど、せっかく来てんやから欲しいもんなw

東京にしかショップなかったりするし。。





その後は初詣行く予定やってんけど、やめて池袋へ。

所謂乙女ロードってやつですな。

特に欲しいものあったわけじゃないんやけどね、フラフラっとね。




で、夜行バスにて帰ったのさ。




2日は親戚やばーちゃんの集まりで。



本日3日はこれから関Jr.コンですw

グッズに並んでるけど寒くて死にそうーーーー







ってなわけで、今年もよろしくお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]