忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初の滝翼コンですw



楽しいやねw

何と言うか、滝翼らしい一体感。


あれだけ踊れれば盛り上がるよなーーーw





バックについたんは、変わらずのメンバーと関Jr.のユニ以外の子ら。

あ。安達くんはいてたけど(笑


他の子らも見に来てたらしいけど、どこにいたんやろーね。

桐ちゃんって名前は出ててんけど。






タッキーがね、キラキラしててん。

さすがと申しましょうか。



席が良かったからめっさ近くで拝見させていただきましてね。

後光が射してる?!みたいな(笑




外周横のセンター花道側アリーナやってんけど、ジュニアのファンサが良すぎて恥ずかしいほどで(笑


五関と横尾以外はしっかり手振ってくれたw(←自分にと勘違いするものです)



塚ちゃんの笑顔はヤラれるね~~

可っ愛いーのーーw



あとトッツーに藤ケ谷のファンサはイイなってw

いっぱい手振ってくれるの。


ニカちゃんはどんどんカッコイくなるし。


千賀の笑顔にも癒されたw


ふみきゅんは自分のウチワ持ってる子へのファンサが丁寧で。






結局、滝翼コンでもジュニアメインで見てしまうのさw


それがすっげ楽しいw






今回、この滝翼コンと関Jr.コンを一緒に入っていただいたYさん。


楽しい時間を共有できて良かったですw

ホントにありがとうw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]