忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と城ホールです。


ラルクのライブですねw



ってか、年明けてから城ホ行き過ぎじゃなくて?

すでに城ホ公演3アーティスト目。



関Jr.も滝翼もラルクも観客として行った人っていてるかなーーw






こーゆー一般アーティストのライブに行くとね、誰か来てへんかな?とか思っちゃうわけですよ。

まぁ、言うても大阪やからね。限られるんやけど。芸人は全くわからんし。



関Jr.でラルク好きな子とかいてんかな~~何好きとか知らんなーーー


東京やったらリアルに期待しちゃったりもするけどな。

たっちゃん及びカツンの面々。

薮はまだ好きかな?トッツーは?テゴシはー?

本郷くんとかヤスカとかもなーーー





と。上記はライブ前の記録になります。以下は純粋にライブの感想w



とりあえず、アリーナってあんなに人入るんやったと思い出しました(苦笑

ステージ自体はかなり手前に設置されてんやけど、花道とかなく椅子を敷き詰めるとあんなんなるんやったね。




でですね。

ステージがオシャレでカッコイイw


ファンタジック?

タイトル通りTHEATERな雰囲気。





前説みたいなウサギさんキャラ2匹がいたんやけど。

この子ら何と声がジャイアンとスネオです。

さすがドラちゃん好きhydew

やってくれるわー!!






Seventh~から始まったライブは初っ端から怒涛の昔曲メドレー。

フルで聞きたいと思うけど仕方ないのよね。

キリングミーとかステイアウェイとか。

侵食もイイよなーw


でも「口づけを交わそう~♪」ってとこしか歌わんとかはどうよ・・・(笑





前半は特にKISSのアルバム曲を中心に構成されてたねw


すっごい演出凝ってるなって感じやってんけど。

後ろに流れる映像とかがね。


ただバラードのとこが暗過ぎて全然わからんかった(汗

席が後ろの方やったから余計なんやろうけど。

砂時計とかはホントに。双眼鏡持っていけば良かったのよねぇ~







後半戦はP'UNK~からw

やっぱりHONEY好きだーーー

めっちゃノれるんやもん。


でも回りの人らがあんま知らない?

叫びもしなけりゃ拳を振り上げることもない。

シングルとか買わんのかなーーー

めっちゃイイから是非聞いて欲しいなぁ。



その勢いのままハガレンな演目も大騒ぎ(笑


ラストスパートですねw




最後の曲はHarry X'mas。

これを見て、あぁ~このステージに演出、すべての演目はこのためにあったんだと感じました。

それくらいステージの雰囲気にもあってたし、ラストに相応しいと思った。

最後がバラードでなくポップなクリスマスの曲で、ライブ後が楽しいハッピーな気持ちになれたw

幸せな暖かい気分。



ライブ後に流れるエンヤに少し浸って、明日も楽しみだにゃーと感じましたw





で!これからまたラルクライブです!!

今日はアリーナやけど後ろの方やからまた見えへんなやろな(汗



楽しむぜぃw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]