忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全滅していた松竹座クリスマスコン。


年明けの城ホコンチケが姿を変えましたw




あぁ、サンタさんありがとうw



ん?違いますね。感謝の気持ちはチケを譲っていただいたN様に。

本当に本当にありがとうございます。

ステキなクリスマスをありがとうございます。







ってなわけで、クリパのオーラスに入ってきました。


しかし全く下調べなしで臨みましたら。

新鮮味はあってイイけど、予測できないから対処も視線も追い付かない(汗

必死やね。一回しか入られへんから余計に死に物狂いやね。


で、瞬きも忘れるほど凝視&集中してたハズやのに内容全然覚えてへん。。。





何やろね~~~



コワレソウはやっぱカッケーな!

あれをエンドレスでリピりたいと本気で思いました。

じゃないとベテランが見れんもん。

ちらっとしか見てないから。真鳥もさ。





スペインのとこはダンスも演出も良かった。

淳太は正面サイドから照明を動かして、後ろのシルエットが際立ってw

照史はシルエットのみやったけど、バックついた子らとのバランスも凄い良くて。

シルエットのみやからこそ、ダンスのキレとか立ち方などの細部までがよくわかった。






あと扇子持って踊ってるのも良かった。

大人数やったから見応えもあったしね。



ステッキ(?)持って踊ってるのもカッコイかった気がする。

ほとんど覚えてへんけど(苦笑




先輩メドレーみたいなんで。

カツンのkeep~をB.A.D.とBOYSで歌ったんやけど。

これがカッコ良くてさぁ~~w

この6人やとカツンの曲が合うんよね。

ヤンチャな自由な感じと、カツン程ではないけどセクシーさも持ち合わせてる。

大智と照史、濱ちゃんは歌上手いしねw


どーしてもエイトの曲が多かったり、じゃなかったらキンキとかタキツバになりがちやけど。

カツンの色んな曲歌わしたいなって思った。


いまだに仁ソロ(ピンキー)バックの彼らが忘れられないし。




とは言え、今1番見てみたいのはB.A.D.で春雷。

結局キンキ(笑






優馬の球児な姿に激しく萌えましたw

アカン。めっさ可愛いわ!

見るよ~~バッテリーw






最後のとこで、みんなが横一列なって歌っててんけど。

立ち位置が龍規、淳太、薫太やって。

二人の間に入ると淳太が小さく見えるのが可愛いw

また龍規が淳太に肩組んだりしたら可愛いさ倍増w







そんな感じかね~~~

全体的に城ホ前夜祭を意識しつつのクリスマス色満載で、楽しくあったかいキモチになれるコンだったのではないでしょうかw





あ。

薫太のメッセージフォトが売切れなんは悲しかったな。

ってか、薫太がカッコイかったw

腹筋の割れ具合も最高やし、S字立ちもステキ過ぎたw




もっと覚えるくらい見まくりたいよな~~~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]