忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目も終了いたしました。

と言っても、アンコ1曲目の喜びの歌聞いて出ちゃったんやけど 涙




今日も相変わらずたっちゃんの笑顔が眩しかったっスw

しかも、最後の挨拶で投げキッスというプレゼントを!

かーわーいーいーーーw




バタフライでは扇子を持って出てきて。

柄がよくわからんかってんけど、スカル?バタフライ?

嬉しそうにふって踊ってたw

ムービングステから下に扇いであげたりね。

田口を扇いであげたりね。

引き続きのMCではパンツ(お腹のとこ)に差してw




今日の色紙は永沢くん。

絵描いただけあって、MCでまる子の山田くんを「栗頭の?」って言った中丸に、「それ永沢くん」とスグ突っ込んでたw

つか、MC。

みんな個人的な仕事(ドラマ)の宣伝やからたっちゃんがね・・・

本人どー思ってるかわからんけど、少し悲しく淋しくなるのよね。




シグナル前のそれぞれを紹介しつつダンスするところ。

「我ら(俺ら?)の星!たっちゃん!」

っていう聖の紹介がね。星なんやねw

何だか嬉しいデス。

どんどん輝いてくれたらいいw



昨日は「ルシエール!」って言ったのに歌わんかってんけど。

今日はちゃんと歌ってくれた♪

やっぱこの歌好きやわ。


その分?グロリアがなかったけど。

と言っても、途中退場なもんでわかりませんが。




お手紙の順番が戻ってたのがちょっと残念かな~~~

で、田中くん訛り健在 笑



そんなもんかね。

あ。

仁のバンジーなかった?

見てなかったからわからんかってんけど。

その後はけちゃっておらんくなってるし。

だからセンターのベンチが誰もいなくて。

次の曲で戻ってきてたけど。



とりあえず楽しかったよw

たっちゃんは何であんなに可愛いんかなぁw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]