忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思った感じとは違ったけど、思った以上にイイ出来だと感じたPV。

気に入ったポイントをちょこっと上げてみようw




まず初めのエレベーターのシーン。

ロバ丸ショットのところで、たっちゃんが鼻をクンってするところ。



中丸ソロシーン。手を上に掲げてるところ。



『守りたいから~♪』のら~のとこのたっちゃんの顔。



たっちゃんソロシーン。

しゃがんで手を見つめてるところ。

でもココ。

もう少し何らかの感情が欲しかったかな。

キレイけど人形みたいやから。

あ。アンドロイドとか似合いそうやな~~~



その後の田口のアップ。

痛さを含んだ笑顔。ちょっと辛そうってか。



聖のラップのとこの表情。

さすがや。



たっちゃん。『君がいる~♪』のとこのアップショットの方。



サビのとこの田口と聖が向かい合って絡んでるところ。

ステキw



最後のダンスでカメとたっちゃんが2人映るとこ。

たっちゃんがニャーって感じの超笑顔。



同じく最後とのこで。

一瞬映る腰振ってるカット。たっちゃんね。



もっとあるんやけどーーー言い出したらキリがない程に。

最後のとこなんか、一瞬一瞬が見所。



たっちゃんがね、いつからブリっ子担当になったんってくらいの笑顔に表情に動き。

カツンのブリっ子はカメやったのに。

見てるだけで、テヘッwとかアハッwとか聞こえてきそう。

やっぱり化粧は濃いしねw


そしてソロシーンのセット。

たっちゃんとこだけやたら白い空間。

ある意味異空間。

そこはどこ?って。他の場所とはどう繋がってるんやろう。

でも合ってるw


あとはねーーー仁がね、帰国すぐのせいか物足りない感じ。

みんながめっちゃ動いて、カッコつけてってしてんのに発揮できてない気がする。

何か勿体ないな~~って。

仁やったらもっと嫌みな程カッコつけれると思うし。(←褒め言葉)

見てるこっちが照れるくらいにエロい動きしそうやし。(←褒め言葉)

感情表現もね、もっとできるーって思っちゃった。

ま、思うことは人それぞれでしょうけど。



そんなもん?

あ。カメのこと全然?

最初のエレベーターのとこの表情イイね。

めっちゃカメ。帽子被ってるのは何回か見てからしか気付かんかってんけど 汗

あとどこか忘れたけど、手を横に広げてるのも好き。


こんな感じでw

あ~可愛いw


歌番組も楽しみだーーw


そしてガイドも楽しみw

ビバ!関西!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]