忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たっちゃんがご機嫌やったわーw

ずっと笑顔やしw

クルクル回ってるしw

回るとき手と裾がヒラヒラするから可愛いねんw




内容はそれほど大きく変わってなかったかな。

でもバタフライ聞けたのは嬉しかった☆

しかもあのロンスカ。めっちゃ好き。



ウォンテッドのとこがドーム仕様。

仁がバンジーでたっちゃんも落ちてったw



お手紙は順番が変わってたから、リニューアルな感じ。

カメ→聖→たっちゃん→仁→中丸→田口

間の人らが逆からになったのね。

たっちゃんがなんか言ってスベってたなーーー笑

でも全体的にイイこと言ってた。



色紙の絵が今回はカツオやわ~って思っててんけど。

次に映った中丸の描いた聖の絵が、たっちゃんが描いた絵と凄い似てた。

どうなんかな。




あとはねー

最後の挨拶終わったたっちゃんがはけ忘れた?

はけるハズのところやのに後ろ戻って立ってて。

カメが言ってくれたっぽいw


カメと言えば。

MCのとこでステージ上に何かを見つけて、仁に手渡しw

おそらく仁がピアスを落としてたみたいなんやけど。

仁が貰って、え?!って耳触ってたからねーーーパンツのポッケになおしてた。



ダブルアンコはけるときに田口の足が引っ掛かって、たっちゃんこけたのが凄い可愛いくって。

こけたってか座り込むみたいにペシャンってなって。

たっちゃん自身もビックリして田口を見上げてた。

田口も笑いながらごめーんって感じで手を差し延べて。

引っ張り起こしてもらってるたっちゃんに萌えw





喜びの歌も良かったし。

トリプルアンコも歌アリやったし。

たっちゃんは目がキラキラしてるし。

ってか、何でたっちゃんはあんなに目がキラキラウルウルなんやろね。


ニューポスターも可愛いわ~w

小首傾げてさ。

そういや開演前の場外グッズ列が凄いことなってた。

2時間待ちですって、開演に間に合わんし。

でも終演してからやったらスグ買えたから、後にして良かったw



明日も良いコンになりますように。

でも今日みたく21時過ぎまでしてたら見れないわ。

新幹線に間に合わないよ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]