忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入ってきましたーーー


えーーやはりですね、淳太のケガがキツイですね。

恐らくかなり出番も減ったでしょう。

B.A.D.団豪華バージョンみたいな服着て殺陣するとこも、照史一人で。(本来がどうだったのかはわかりませんが)


その分照史が頑張ってましたが、コワレソウで二人の激しいダンスが見れないのは悲しかった。

「カモンベイビー」がないのはケガとは関係ないですが。




今回最前列のセンターという席だったのですが…

アタシ的にはかなり微妙な席でした。


センター台が上がったら視界が遮られてメインステが全く見えない。

そのため、スペイン?で出てきた淳太は全く見えず。


Question?の目覚めろ野性もほぼ見えず。

と言いますか、Question?はメインステージ後ろの高いとこから全く動かない。

ちょっとくらい出てこさしてあげてもイイと思う。


そして最前列はめっちゃ濡れる。

ウチワを傘代わり(照史ゴメン)と言いますか、水が噴き出したら普通に前を見ることできなくなる。

足元もすごく濡れるので、行かれる方は対策を練った方がよろしいかと。



良かったのはやはり目の前に皆さんがいたということ。

白バラを持ったB.A.D.と優馬が目の前に来たことで、入った甲斐もあったというもの。


ですが、淳太には気付いてもらえなかった様子(苦笑

おそらく足元過ぎるのですね。

でも照史が凄い何回も手を振ってくれて可愛いかったのでOKです。

手作り淳太ウチワとグッズの照史ウチワを持った、イイ歳したアタシはどう見えてたのか。。。

イタイ人だったのか(苦笑


周りは若いヘイセイファンばっかりですからね。

あとキスマイファンも結構いたかな。




総合的に見て。

淳太を見に行くには7000円は高い。

そして淳太が見たいならサイドブロックの中程がイイ。


Question?を見に行くにも7000円は高過ぎる。

そしてヨリとヨディなら右側(Yブロ?)後列。

他3人なら左側(Sブロ?)後列。


高いケド、ちゃんと見えなかったのでまた見たいです。



ヘイセイファンならイイんじゃないですか?

今日はニカちゃんのBDということで、ニカちゃんファンがいっぱい入られてたみたいですね。




…たっちゃんソロコンが楽しみになりました(苦笑

会場は本当に狭いからどこの席でも近くに見ることができます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
素材サイト様







忍者ブログ [PR]