忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入いたしました。荒木くんの2nd写真集。

できることなら、カメラマンさんはばくさんが良かったのですけど(苦笑


でも思ったより良かったw

1stよりも表情にナチュラルさや深さが増してて。

作られた(演技者)の顔だけではなく、普段の荒木くんって感じの写真もあるし。



1番好きな写真は見開きでコロッケ食べてるやつ。

食べてるのが似合わない人やけど、口に中々いっぱい頬張ってどこかを見てるのがイイなと。

口を歪ませるのとか好き。

あと軽く眉間にシワ寄せてる表情とか。

風が吹いててもいいな。髪が少し乱れるの。やったら髪綺麗からねw




しかしこの写真集。

ズキアラ着ぐるみデート企画たる写真がありまして。

ズッキーがピンクのうささん、荒木くんが青のクマさん着ぐるみで花やしきデートをしてるのよね。

これが………可愛いんだw

二人の雰囲気の良さがまんま写真に出てるし。

荒木くんもズッキーとの写真やと甘えたというかヤンチャというか、好き勝手に楽しそうで。

ズッキーも。

ズッキーって顔だけ見たら猟奇的で怖いと思うんやけど、ここではすっごい優しい顔してるのよね。

相手、特に仲の良い信頼できる人が隣にいることによって魅力が引き出されてる。



イイ企画だと、ありがとうwと思うけど。


けど!


これじゃズッキーの写真集も欲しくなるから~~(汗

それが戦略でしょうけど。上手いなぁ。

しかも二人の写真で、しかもデート企画で両方売っていくて。

鈴木荒木二人(一緒で)のファンが多いってことなんやろうな。

そりゃブログや誌面であれだけ言ってたら反応する人は反応しまくるだろう。


いつか二人が主演の映像作品が見たいやw




んーーーー

やっぱ握手会行けば良かったかな~

コレ、二人のトークイベントアリなら行ったんやけどw
PR
やっぱりこの二人が絵になると、萌えると思うのはアタシだけでしょうか。



昨日のオネエサマンズ?での淳太がやたらと石黒くんに懐いてるように見えましてね。

多分現場が楽しくて充実してるからこその表情と、信頼できる仲間やからこそのスキンシップやと思う。



ってか、関Jr.ではあんなふうにペターってする相手がいないだけ?

B.A.D.やし年上やし、そういう感じじゃないのかな。って、石黒くんのが年下や(笑


薫太と淳太もかなり好きやけど、薫太には石黒くんみたいな男っぽいカッコ良さはないからなーーー


比べる相手が隣にいるとき、その人によって淳太のイメージもかなり変わってくるからね。

アタシは薫太とか石黒くんとか。春馬くんとか千崎もイイかな。

・・・・・淳太が可愛いく見える相手が隣にいてくれたらw


上から目線で淳太を見下ろせる人。リアルな身長さもやし態度も。

淳太の不器用なとこやダメダメなとこを引き出せる人。


あ!照史を否定するわけではなく!

そーいう人もつねに近くにいてくれたら魅力も倍増するということです。




そんなわけで、昨日のオネエサマンズではイイもの見せてもらったw

ごくせんでも本城とイッチーがもっと絡めばイイ。

後ろの方でいいからw
まず。おめでとうございます!


どれくらいの規模のものかはわかりませんが(多分シネマートくらい)、まさか主演やとは思いませんでした。

春前あたりはこの映画の撮影やったのかな。

あの穏やかな雰囲気のブログのころの作品なら、映画もそういう柔らかい優しい感じになってるのかな。


最近の忙しかったのとはまた違うもようですね、髪型とかも。




『夏休みのような一ヶ月』

ほんのりBLの青春もののようです。

荒木くんはメッセンジャーで、男の人から好意を持たれるという。



・・・・・正直、ものすごくコワイです(苦笑

この前体育館ベイビー見に行ったばっかやし。

BL作品の難しさとか、若手を集めた映画の話題性重視なとこを目の当たりにしていると言いますか。

荒木くんの演技に不安は感じてないけど、周りの俳優さんがどのような方々かわからないし。

駆け出しの?声優さんが何人か出演されてるみたいですが、声優になるにはそれなりにレッスンがあるから演技は大丈夫でしょう。


監督さんのセンス、力量もかなりモノをいうからな。

初監督とかではなく、ドキュメントとかも撮ったりしてる方みたいなので、ナチュラルな世界観が表現されてたらいいなと思う。



この映画の情報やインタビューを載せてるサイトさんで色気の話しになってて。

ズッキーに「荒木は汗をかいてもいい匂いがする」って言われると、荒木くんが言ってて。

めっちゃ萌えるけど、何だかとってもエロいなと。

もちろんゲキレン現場とかで出た話しやろうし、それどこかで聞いた覚えがあるし(太秦で言ってたのかな、出演者みんなが)。

でも!状況がわからない上で言葉だけやと、勝手にシチュエーションを妄想してしまうもの。







さて。

映画で主演。

もうすぐ始まるDステでも確か主演。


着実に場数、経験を積んで前へと進んでいってる。


久しぶりにブログに自分撮りの写真がアップされて、元気になった人がホントに多いんではないかと思う。

笑顔にもなれる。

余計なお世話やろうけど、写真が上がらないと心配になるし不安になるからね。

舞台稽古はかなりキツそーなのはみんなのブログ見ててわかるし。


そんな充実しているだろう毎日を知るとアタシも嬉しくなるのですw





ってなわけで、これからまたアタシも忙しくなるかなw

ラルクもカツンもサマリーもあるしねw
今回はイッチーの1番の友達、クラのお話。

やのに、イッチーは全く活躍せず。

イッチーの回のときはクラのセリフも多かったのにーーーーー

さたせんだけ?!(苦笑




淳太がいっぱいしゃべっていっぱい映ってるよりも、照史のが違和感があるというか恥ずかしくなるのはナゼだ(笑

でも今回彼は頑張ってましたよw

残念なのは彼女の演技だな。

一向に上手くならない高木以上に下手な彼女(苦笑

クラがボコボコにされた後の父娘和解?のシーン。

「お父さん!」タタタッ(父に駆け寄る娘)。

で、耐え切れずに噴き出してしまったーーー


えーーーーイイシーンのはずやのに。。。

顔は可愛いかったんやけどなぁ~





そんな今回の萌えどころ………ってあったかな。


んーーー


病院に付けてきて、クラと彼女が楽しそーに話してるのを見て、頬っぺた膨らまして拗ねてるイッチーが可愛いかったかなw


合コンシーンも悪ノリしてる感で良かったしw



予告で流れた前髪短いのが可愛いってか、なんかちょっと笑える(笑





ちなみに。最近、どんどん春馬くんが可愛くて困る~~~w

もっと廉と大和で分裂してる期間が長くて、3人でのシーンがいっぱいあったら良かったと、今更ながらにつくづく思う。

対立してるってのはまた萌えるしなw




えーーそんな感じで。

もっとイッチーのセリフが増えて欲しいです。
やっとリニューアルするみたいですねーーー

思ったより遅かったからこのままいくのかと思ったよ。


でもカツンバラバラでの収録になる?もしかして。

それって、たっちゃんが殆ど出ないときがあるかもってことよね~~~


えーーーーー


でもミニドラマ仕立てってのは楽しみだw

ボクサーキャラですかね?!

田口と???


もうどんな形でもイイから演技力磨いておこう!

いつか来るかもしれないドラマや映画のためにw





今週のカツカツ。

ダダっ子たっちゃんの「カーメ、俺エビ食えない!」が可愛いかったw
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]