忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはカツンからw

写真は普通。

でも座談会?がかなり面白かったーーー

めっちゃ笑いながら読んでもた 苦笑

中丸とたっちゃんでカラオケ行って、カツンメドレーを交互に歌ってるとか可愛いわ。

アミーゴもそれぞれで結構みんな歌ってるみたいやしw

手越とかすばるとかとカラオケ行ってるという聖。

豪華やな~~~二人とも上手いからめっちゃ聞き惚れるやろうなww


何かカメのモノマネ大会になってる。

すっごい楽しそう。カメが。

珍しく面白いんちゃう?

ダンスの上手な子ってこういうモノマネ上手いんよね。

ふみきゅんとかさw


面白かってんけど、合コン話は飛ばして 苦笑


カツンでドラマ。

本気で見たいから。土9とかマジでしてやぁ~

ほら!たっちゃんが待ってるって言ってるし!!

カメの言ってる戦争モノにも惹かれるねーーー

戦争モノってか、バトロワみたいのんとかでもいいな。

アカン。カツンでドラマとか妄想しだしたら止まれへん。


カツン缶のたっちゃんとこに中丸がいてるの見て、そっこーでこの雑誌買おうと思ったw

ここでのツーショット多いよねw

普段一緒にいてるってことなんやろうねw

しかしこの脳年齢テストってさ。したことないんやけど、若けりゃいいの?

17、18歳がベストなんかと思ってた。



B.A.D.の写真がナチュラルでイイ感じになってるーーー♪

やっぱ淳太は自然体が一番ですw

どうも構えて撮ると微妙やねんもんなぁ。

ツーショットが可愛くなってるわ。真ん中右のんが好きw

あと、こぼれ話の方の淳太も男前やでw

ピザに向かってキレてるのも、照史とツーショットのんも。

あ。服も可愛いし。

あめがファー好きなだけかもしらんけど。



あと気になったとこは。


BOYSは4人で固定かな。

薫太w薫太w薫太w

大智の髪型変わってるーーー


やっぱ佐竹可愛いやんw


浅香くんが何かカッコイイ。可愛い。

この子ダンスもナルでエロいからねw

成長に期待☆


いつも通り、Question?が可愛いw

普通にバンドしてる子らみたいやなw


岡田くんがカウコンで初めてたっちゃんとしゃべったんや。

たっちゃんから話かけたっぽいね。

岡田くんのプロ意識を伝授されてたらいいなぁ。

今後仕事の役に立つかな~~~で乗馬とか始める人よ。素晴らしい。



こんなもんかな。

うん。面白かった。

表紙はどかと思うけどね。

人がどうとかじゃなくってね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]