忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これのカツンはかなり可愛くなってるよねーーー
企画がね。いいよ。

始めのページのたっちゃんが好き。何か好き。
髪型かなー?短く見えるよな。
ってか、何でこんなにお姉さんなんやろう。

全員でのショットもね、いいのよ。たっちゃんが小さくて。
中丸の横でね。二人の身長差がステキです。
理想的ですねw

大っきいカメのとこの小さいたっちゃんと中丸。
・・・欲しい。
ちょこんとしててさ。可愛い。二体とも欲しい。

たっちゃんが中丸にカメハメ波してるw
しかも伏し目のたっちゃんが何か真剣な顔 苦笑
中丸もまっすぐたっちゃんのこと見てるようで、ベストショットですわw
二人の世界ですわw
ゴメン田口。

ハートビートから。
脱ぎっぱなしの服を中丸がハンガーにかけてたらいいなぁ。

 

BAD BOYSのとこは、まぁ普通 苦笑
でも上下に写真があるのはいいと思うw
あ。
淳太がマニキュア塗ってるーーー
そんな感じじゃないけどね。

何回でも言います。
普通にね、佐竹可愛い。

関Jr.コンもしっかり見開きで載ってて良かったわw

 

Question?の色んなショットがあって、細かくイイ感じになってます。
可愛い子ちゃんのツーショットが二つもあったり。
アクンを取り合ってたり。
舞台どんなんになるんやろうねw

 

今月のP誌はーーー
普通に良かった、かな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]