忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[73]  [71]  [72]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、ホンマに。
ガイド見て、カメとたっちゃんのん楽しみにしてたのに。
センターで(後ろやけど)2人でやで?
・・・ど真ん中に提供来んねんもん。
勿体無い・・・あんな可愛いのに。
やっぱカメとたっちゃんが並ぶと可愛いわーーーw

 

今日はたっちゃん田口もちゃんとサポートついてて。
萌えどころは盛りだくさん。
ってか、たっちゃんの存在・行動がひたすら萌え。

お祈り中のたっちゃんが小さいとか。
足が痺れてモゾモゾしてるとことか。
田口に足を触られてビクってなってるとか。(それ見て嬉しそうな顔してる田口も良いわw)
田口の裾を引っ張るのとか。
立てひざでへたってるとことか。
ダンス練習場へ入った瞬間嬉しそうな顔してるとことか。
瓦三枚割ってご満悦な顔とか。
喜んで木魚に飛びつくとことか。
ダンス紹介の"It's show Time!"の2ショットとその後のたっちゃんの笑みとか。

うん。今日も満足やな。
勝ってよかったねw

 

何となくハルカナ約束来る気がしたよな。
みんなで踊るにはイイ曲なんやと思うけど、それだけじゃなくって。
仁これで休業やし?みたいな。
ハルカはやっぱ名曲やと。
それにたっちゃん踊ってたw真剣な顔してたw

 

あーーそれにしても最後のカメたっちゃんは・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]