忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例Mステスーパーライブ。
そのうち会場に行ってみたい。
たぶん殆ど座ってるけどね!!

初めの登場は僕街の衣装。
このコート好きw
曲登場は久しぶりにリアフェの衣装。
あれ?何かたっちゃん違う?と思ったら。
あぁ、前止めてるから。
あのヒラヒラする感じも可愛かってんけど、止めるとフリルが余計スカートに見えて可愛いw
感じ変わるもんやねw
そっちのがイイよw

そして、いつもどおりトークのことでは全然しゃべらん、たっちゃん。
フラフラ~っとしてるw

 

もうね、リアフェがどうなるんか、結構ドキドキしてたんよ。
最初のカメと仁の掛け合いみたいなハモリのとこなんか、仁おらな無理やろって。
おぉ、見事にカットできたわ 苦笑
しかも不自然じゃないし。良かった。
始めの仁ソロのとこは田口とたっちゃんかな。
たっちゃんが歌ってるのも見たかった。
あんなもみくちゃのカメとかどうでもいいし。
つか、何でわざわざあんなとこ通る必要がある?
しかもスーツのガードマンが、余計混乱を招いてるように見受けられる。
カメはあんな守られてさ。たっちゃんなんかスタッフにぶつかられてんのに!
ちょっとそこのボウズ!たっちゃんに謝って!!
・・・まぁ、リアフェはそんなもんよ。

そしてそしてそして。
たっちゃんの笑顔アップで始まった僕街w
か・わ・い・いーーーーー
Aメロの聖とたっちゃんのとこで、たっちゃんにズーーーム。
横目から目を伏せるとこまで。ものっそ美人。
んで、サビ。
今度は上目遣いで(ちょっと斜めを見上げて)、んでカメラ目線。
アカン。たっちゃんメインにしか見えへん。
さすがMステさん!キレイに映してくれるよなぁw
特にたっちゃんのこと。
ありがとうございます!
きっとメイクにも気合い入ってるなw
たっちゃん化粧栄えするっしょーーーもっと濃くてもイケルwジャンル変わるけどねw
たっちゃんのアップから引いたと思ったら、またたっちゃんのアップやん!
曲調変わるとこね。引いて聖になるんやけど。
・・・何か息継ぎが上手くできないわ・・・落ち着いて見れへん。
で、次よね!次!!!
中丸田口パート。
間におるから自然とたっちゃんも映るんやけど。何やらしゃべってる・・・
しかも素。素がめっさ可愛いw
ん?って顔ヤバくね?
あら。カメとしゃべってたみたいねw
せっかくならカメも映して欲しかったわーーーって、そういうカットちゃうやん。
中丸田口のこと全然目に入ってけーへんかったよ。
ある意味ココ好きな人からしたら、たっちゃんがブチ壊したんでね?
いえ、あめはひたすらオイシイよw
ちょっとグハァーーーって叫びそうよw
あとは最後のたっちゃんから引きのとこやね。
口がプーってしてるwいつものことながら可愛いww

・・・何でしょ。
たっちゃんオイシ過ぎじゃね?
可愛スギじゃね???
僕街イイわ。ホンマに。センター最高☆
たっちゃん最高www

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]