忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入ってきたよ、関Jr.コン。
何かワァーーー言うてるまに終わった感じ。
とにかくカッコイかったり可愛かったり、あっちこっちに満載w

 

仕事早退してったけど、仕事中緊張しっぱなしで息苦しい・・・苦笑
しかもバタバタしてるとこ帰ってもて、申し訳ない気持ちになりつつ。
そんなこんなで向かったら、思ったより早めに着いて。
開演ギリで入りたかったのに。
まぁ、席着くんは開演ギリにしたけど。
だって、居心地悪いんやもん。何となく 苦笑
しかし淳太ウチワ多いなぁ~~~
隣は濱ちゃんやったけど、前の前も隣のおばちゃんも斜め前もその前も・・・
いたるとことに淳太淳太。。。そんなにですか?!

 

まぁ、始まってしまえば回り見てる余裕なんてありません!
凄い凄い!ちゃんとコンやん!!・・・失礼
もう正直内容全然覚えてへん。
全くレポれん 笑
何で印象残ってることだけ。

 

 

あめの席は二階の真ん中左より前のほうやってんけど。
始め淳太が二階のバルコニーに現れて!近い方!
うぉ!思ったより近い!つか、可愛い!!
あんま手振ったりっつーファンサはなかったけども。
キラキラしてるわw

 

BADがOSSaN紹介してるとき。
aがいてへんって話になって、じゃあ照史がaで入る!って言って。
それを足蹴に断られた照史が「やっぱ淳太くんがいい」って、淳太にくっつきにいってw
そんな照史に肩を組みにいく淳太w
シンメ愛だわwシンメ愛だわw
・・・萌えるやん 照笑

 

演出コーナーってとこがカッコ良かってん。星がどうのって進んでいってんけど。
BOYSのビロードの闇。
濱ちゃんのソロダンスから始まって。
濱ちゃんのダンスは好きでさ。やっぱ上手いわ、この子。
んで照明を上手に使って、暗闇から一人現れては消えてって感じで。
サビのとこも、バックに手袋と仮面?に蛍光塗料が付いた子らが踊ってて。
真っ暗の中にその子らとBOYSが浮かび上がって。
・・・鳥肌。
そんで、上から四つの仮面が降りてきて。
装着と共に、タキツバの仮面。

BOYSからBADへ。
この仮面のBADもえらくカッコイイ。
淳太は何で歌いながらもあんなに踊れんねん!
バック付いてるとき並に踊ってる。。。
腕から手先までの流れるような動きが好き。
腰の振り方が好き・・・エロいわwこんときの表情がまたエロイんやけどw
で!
上から白いカーテンが4本下まで降りててんけど。
それが銃でババババッっとして、カーテンが落ちたら。
紐で上の方にぶら下がったBOYS!
普通に感動した。
スゲーよ、何か。

 

淳太ソロ。情熱。
一瞬アンダルシアが始まるのかと思ってしまった 苦笑
とりあえず見入った。
ナイス選曲。
淳太のダンスが引き立つわwww

 

自称おもんないと言う、トーク。・・・おもんないと言うより、長いわ 苦笑
淳太ほとんどしゃべってへんし。
薫太がずっとソワソワ落ち着きなくって。
それを照史に言われて、ピシッとしちゃって。そんなやり取りが可愛かったw
でも濱ちゃんにしゃべりに言っては二人で笑って、濱ちゃんにシッーってされて、また笑い合ってw

あとあと。文ちゃんが良かったw毒舌っぽくてステキw
兄も毒舌っちゅーか、客にキレるとか好きw
んで、菊岡がキラキラ可愛くてw
なんか可愛い生き物がいたわ。
そこに伊藤が加わった4人がかなり良かった。
ちゃんとしゃべれるし、ダンスも出来るし、何だか貫禄ある。任せれるって感じで。

トークの中で薫太デカイなぁ!ってなって。
そこに兄が出てきて、二人並んだら物凄いカッコイイよ。
薫太がちょっと小さく見えるのも可愛いし。
しかし、兄ってば188センチもあるのね。
薫太も179センチあるみたいで。しかも細い!
うん。好みw

 

こんな感じかなぁ~~~
もっと色々あってんけどなぁ~~~・・・無理!!
あ。Wアンコで嬉しかったです☆

 

総評。
淳太のダンスは鬼です。
しかも歌いながらも完璧に踊れる。蔑ろ(ないがしろ)にならない。
笑顔もステキ過ぎ!可愛スギ!
お手振りは貰えず???このへんまとめてな感じ。・・・仕方ないか。
BOYSがカッコイイ。
OSSaNも何気にイイ。佐竹が可愛い。
文ちゃん兄菊岡伊藤が良かった。ホンマ良かった!菊岡可愛いし。
盛り沢山で豪華。
グループ及び人が多いから出番が少なかったり、舞台にいっぱいって感じになったり。
でも楽しかったッス!!
良かったッス!!
次も行きたいわ☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]