忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんじゃに!見ててさぁ。
ユウが背筋力測ってたやん?
あれ、少なすぎるよな・・・って、普通やったりするんかな。あれが。
え、だって。あめ絶対あれより力あると思うんやけど。
100は越えるやろーーー
現役時代(若き高校生のころ)は130超えてたと思うし。
下手したらもっとかも。
力あるほうやけど、そんな怪力かよ!

しかしエイトファンはお金入用な冬になりますねぇ。
ツアーだけでも結構お金いんのに。
ソロコンあるし、初回のCDもえらいことなってるやん。
大変や。
めっちゃ他人事でアレやけど 苦笑

 

情報局から来ましたねーーー
振り込め言うて来ましたねーーー
振り込みますとも!
ホンマにね、松竹座楽しみやから。
でも新年のジュニア武道館もかなり行きたいわ。
5daysって凄いな。
そんな凄いんや。今どのグループが一番人気なん?

PR

亮ちゃん可愛いなぁ~

スカJのカミカミに萌え。
っつーか、そのカミ方はヤバイよ。
ヤバイ方向に妄想するよ。
しゃぶる・・・て。

ほんじゃにの走り幅跳びに萌え。
何それ!何その表情!
可愛スギやろ~~~
ひたすらいじめたいなーーー

 

そしてヒナがカッコイイわw

正直、所詮噂よなーーーとか思っててんけど。
ホンマにするのね。エイトのツアー、冬に。
素晴らしいほど学生向けな日程で。
しかも大阪なしかよ!!
有り得ねーーー

まぁ、それはいいねん。
それよりもさ。
関Jr.は付く???
確か12月は松竹座で公演あるんよね。
まだ音沙汰なしって感じやけど、テレビでも言っちゃったし 苦笑
松竹座の予定見たら12月だけ空いてるし。
うーーーん。クリスマスイブにオーラスやとしたら、名古屋と横アリは行く?
でも日曜日に公演ないってことはないと思うから、やっぱ前半のエイトコンにはつかんとか。
でもエイトのバックは関Jr.がいいんやけど。

とりあえず。
明日は三重のエイトコン行きます。
唯一取れたチケ。しかも追加公演。
何時起きやねん。
あ~~~楽しみ!!
淳太ーーー☆☆☆

何着て行こうかな。
気合入れてまうと、ジャニファンから遠ざかるからな。
まぁそれはいいねんけど。
またV系って言われるかな。東京事変って言われるかな。
って、ダフ屋に言われてんけど。

何かエイトが凄いよな。
年末年始にドラマあるし。
マルとやっさんのドラマあるし。
ヒナ、やっさん、マルのソロコンあるし。
キャパに関係なく、ソロって凄いよな!
まぁ、エイトのコンに関してはウワサなんか何なんかわからんけど。
みんなそれぞれが頑張ってるのが凄いと思うーーー
ユウはわからんのやけど 苦笑
何かあるっぽいんよな?
とりあえず冬が楽しみだねぇ。

 

・・・軽く羨ましいんやけど 苦笑
エイトも好きやけど、やっぱカツンやから。
みんながドラマ出たり、メンバー同士でドラマ出たり、ソロコンあったり。
理想よね。
しかもドリボもわからんのよね?
でもドリボがなくてもドラマあるとかなら大歓迎やな!たっちゃんの。
NANAのドラマ化とかせんかな~~~シンちゃんでw
野島ドラマないかな~~~たっちゃんオイシイ役でw
ほら、人間失格2007みたいな感じでね。
剛がたっちゃんで。光一が仁で。ルカがカメで。
妄想ww

で。ドリボやけど。
しかもエイトの出演未定やもんな。
1月やったら余計エイト出れん?
つーか秋ドラマ入ったカメと聖も1月に舞台って厳しいんよなーーー
特にカメ。
今年のも大変そうやったもん。
ってか、見ててハラハラしたし。
とりあえず来年にエイトとカツンでドリボして欲しいかな。1月じゃなくてもいいし。
何なら梅コマとかでもいいしw・・・ムチャかな。

 

つーことで、今年の冬はエイト三昧???
というより、淳太三昧w
ソロコンに付くかもやし、松竹あるしw
忙しいやろうけど、頑張って!

 

あ!!
エイトの女装ってか、おばちゃん姿似合ってる。
マルの女将さんみたいなんも。たっちょんの普通に可愛いのんも。
せっかくの女装やのにおばちゃんってのが勿体無い!
だって前のやっさんの女子高生が、有り得ないくらい可愛かってんもん。
そらオヤジも思わず声かけるよなーーー
そんなん見たいやんw
ほんじゃに!楽しみ☆

人前で泣ける強さって・・・そんなんしたら確実に襲われるよ?やっさん。
トークの座り方可愛すぎやし。
足ブラブラとか狙ってんかと思うよ。
そして、すばるの髪型は可愛いと思う。赤とかいいな。

書ひとつで人となりが表れるもんやね。
物凄い「らしい」もん。
個人的には亮ちゃんとすばるのが好き。
最近ミスターアンバランスが活躍してる。



そういえば昨日のヘイ×3。
あんなんでいいん?
って、録画して早送り3で見たから、見てないも同然やけど。
内容云々じゃなくて、始まり方が。ねぇ?
関テレに抗議したほうがいいんちゃう?
7時のしょっぱなにカツンが歌ってたら、怒り狂うとこやわ。
で。
見たんはタキツバの歌だけっす。
チビッ子が出てくると思いきや、ABCやん!
なんか大人になってる。
トッツーかっこいくなってる。
塚ちゃんメッシュなってる。
なんか楽しそうやし、いいわ~
カメラさんもっと引いてって何度思ったことか。
この曲のバックはMAの次にやっぱABCやな。


コメントレス♪
→海都

プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]