忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイトです。

ドームの追加もさることながら。

たかじんに上沼恵美子にハイヒールに・・・・って。
もう恐いものなしちゃうん?関西では 苦笑

ムハハ面白かったわw
やっぱヒナのしゃべりは凄いな。
大御所相手にも怯むことなく掛け合えるし。

あと一ヶ月。
あのデカさをエイト色に染めて。

PR

生出演っていうから、誰が来るんかなーーーと思っててんけど。
ヒナ、すばる、やっさん。
やっさん全然しゃべってへんし。ってのは、いつものことやけど。
ヒナがガンガン前行って。
おもろいっちゅうか、やかましいっちゅうか 苦笑
でもエイトには癒されるし萌えさせてもらってるしw

ドラマ番宣見た感じでは。
すばるのが一番面白そうかな。
あぁいうシリアス系のんが好きってのもあるけど。
一見世に奇妙みたい。
あと、競泳水着姿よりも着物姿のやっさんに萌えるw

アンカーって見たことないから知らんねんけど、結構長いことしゃべらせてもらってたんちゃうの?
って、印象。
面白かったし。
出演者の方々もやけど、スタッフの笑い声もめっちゃ聞こえてきて何か嬉しいw
世の奥様方に興味抱かせることはできたかしら???

やっぱすばるの歌声はいいよな。
何かめっちゃ響くもん。染み渡る。

すばるの精神的にヤバそうなとこが好き。
あめも大概人見知りやと思うけど、すばるのは相当やなーーー



トークは普通な感じでしゃべってたね。
ユウみたいに緊張したり、がっついたりせんと 苦笑
聖のVTRコメントも素な感じで良かった。
すばるのこと凄い好きそう。ホンマに。
そして似てそう。言ってたとおり。
何かサラリと流された感は否めませんが 苦笑



青木琴美って、あんな人なんや。
太一くん可愛い言うてたけど、普通の人よね?
あ。太一くん好みか!そんな感じや。
マンガのキャラって本人と似るよな~
ちょっと下膨れなとこが。(あれ?軽く毒舌???)
マンガ家に憧れたけど、四六時中描いてると思ったら無理やわ。
好きなことは仕事にせんと、趣味にしてんのが一番楽しくてイイと思うwあめ的にはww

仕事帰りになんば向いて歩いてたら、エイトの宣伝カーに出くわした。
結構大きいのね。音楽かけたりとかするのね。
関風ファイティング。
歩いてる人らみんな振り返ってたわw
あんなビジネス街の人らにも宣伝。
わかってる人はどれくらいいてたんやろう 苦笑

明日ははなまるにヒナと、いいともにヒナ亮ちゃんやね。
CDのCMもちょくちょく見るし。
めっちゃ推してもらってんね。
売り上げ伸びたらいいね。

 

あぁ。雑誌の感想書いてない・・・
そのうち!
書けたらいいなぁ・・・

今日っちゅーか、昨日のぷいぷい。

ヒナとたっちょんがVTR出演で。
新曲PRと焼肉ネタ。
角さんとの焼肉もそろそろ実現しそうやね。
しかもかなりの大人数でごちそうなりにくんや~~~いいことやw

なんか素な感じのたっちょんがカッコイかったわw
俺牛角しか知らんわ~ってのも可愛かったし。

 

これきっと、焼肉行ったらまたぷいぷいで関ジャニ∞映るやろうねーーー
愛されてるなぁ。

プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]