忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はナベパ&お泊りでMステがリアルで見れず軽くヤキモキ 苦笑
でもウチにある色んなたっちゃんを見て、「女の子みたい」「可愛いな」ってみんなが言ってたので満足w
とは言え、全然知らん子はホンマに知らんな。
カメとか仁の名前すらあやふややもん。


つかんよな~とは思ってても、期待してへんかったと言ったら嘘になるわけで。
だからやっぱり若干凹みます。
しかもBOYSの三人がついてたから余計にね・・・
いいなぁ~この子ら。そしてこの子らファンの皆様。
濱ちゃんのダンスはやっぱ良かったけど。カッコイイわw
龍太の笑顔にも癒されましたけど。
大智は大智で 苦笑

・・・んで、薫太おらんし。
せめて薫太がいてたら浮上してんけど。
中学生やからとか関係ないよねぇ。

淳太と照史は松竹座のんで忙しいのかなぁーーー
追加出たしな。
つか、そんなに追加出ると思わんかってんけど。
4公演って。。。
ナメテタ。
本気で外れることあるかもしれんってか。
そんなん凹凹凹・・・

当たってることを願うのみw
もうな、取れてるんやったら席とかどこでもいいわ。
糞席には慣れてるからね☆

 

コメントレス♪
→えーたん

PR

しょこたん可愛いっす☆

ってなわけで、軽くスカJの感想でも。

さすがにヲタクな感じで進んでいくなーーー
ドラゴンボール好きな人って多いよな。
あめも好きやわwセリフが出てくるほど読み込んでないけど。
あめもべジータが一番好きwここは結構基本?
幽白やったら飛影みたいなね。躯も好きやけどねw

PV撮影のときにユウと亮ちゃんでしてたんってFFⅤやってんね。
PV撮影の次の日にスカJ収録やったし。
ホンマにユウとしょこたんの好きなものって合いそう。
つか、合ってんやね。

理想のタイプと萌えタイプは若干違うと思うんやけど。
しょこたんのは萌えタイプよね。萌えキャラに近い。

絵描いてるのを見て、本気で上手言うてる人ってマンガ好きな人って感じ。
マンガの難しさを知ってるっつーか。ユウね。
んで、やっさんはペンの使い方とかにも目がいってるし。
イラストとか描くからね。

 

こんなもんで。
女性アイドルで好きなんって、しょこたんぐらいやなぁと改めて。
同類ってことも大きいけど、何か感じがいいってか。

楽しかったw

すっげ!
しょこたんブログが繋がらん!!
エイトファンが群がってるよ。きっと。

一般人やと読めんくないんかな。しょこたんブログ。
つか、意味わからんとか 苦笑

 

ぷいぷいの関ジャニ密着は、新曲PVに密着やったねぇ。
しかもぷいぷい独占?
やるな、ぷいぷい!角さん焼肉連れてったって下さいw
つーか、エイトってホンマにイイ子らなんやろうなぁ。
関西ローカル番組で凄い可愛がられてるもん。
そういうのって根強いと思う。

 

PVやけど、曲調からしてスーツで来るとは思わんかったな~
カコイイ感じに仕上がってるみたいやし。
曲も覚えやすいもんなーーー
めっちゃ売れたらいいなーーー

すばるが本気でしんどうそう・・・
でも三つあみ可愛いわwめっちゃ似合ってるしw
最近三つあみよねーーー
すばるにな、して欲しい髪型があんねん。
上の髪でおだんご二つ。ミサミサくくりをおだんごにするみたいな。
角みたいな感じになるやん。
よくね?
・・・余談ですが。
ミサミサのくくり方は是非たっちゃんにさせたいw
ちょうど伸びてきてていい感じやねんw
リアルにそんな夢みたからね 苦笑

 

ゲームしてるユウと亮ちゃんが微笑ましい。
亮ちゃんって甘えたな(若干生意気な)弟みたいよね。
お兄ちゃん大好き~~~って。すごいーーーって。

ってなわけで。
PV解禁日は来週らしいですね。
早く見たいわw

 

今日しょこたんとエイトや♪

エイト見てたら癒されるーーーつか、可愛いわ。
絡みっぷりがステキやしw

ほんじゃにのオカンコーナーって、普通やったらウザかったりしそうやのに。
面白いし。
オカンが板についてきてるし。
そして今回の罰ゲームのすばるに萌え。
痛みに悶え叫ぶとか、結構ヤバイわ。恥ずかしかった 苦笑
これヤスでも良かったかも。

そういえば、次のスカJしょこたんやん♪
しょこたんのオタクっぷりについていける人はおらんかね、エイトには。
田口とかやったらね、ゲームの話で盛り上がれるで。
お。中々絵になるかも、この二人が並ぶとw
たっちゃんとマンガの話でもいいで。
それならあめもわかるw
ブリーチどれくらい好きなん。
あ、田口は銀魂好きなんやっけ。

 

街中を歩いてると誰かいてるかもーーーとか思って、回りを見てしまう。
基本人の顔って見ーひん人やねんけどな。
やっぱジュニアでも普通にいてたと思うとね。
他にもいてるでってなるしね。

プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]