忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海都に貰ったw

誕生日プレゼントで貰ったww



ありがとうありがとうありがとう。

見たらまた感想アップしよーっとw



・・・・・しかし最近ボーイズよく見るな(笑




この前もレンタル始まってたから、劇場版BOYS LOVE見たし。


じゃあ、ちょこっと感想でもw


あれはね~~~綺麗な画を取ることを意識することで、良い意味でリアリティをなくしていて、よりボーイズの世界を表現できていたように思う。


演技に関しては・・・・・高度なものを望めないのは仕方ないのかな。。。

空々役の篤海くんなんて俳優デビュー作になるわけやし。

脇役の子たちも初々しいと言いますか。



そこまで下手ってわけじゃないんやけど。でも・・・もうちょっと・・・ね(苦笑

空々って飄々としてるけど闇を抱えてる子やし。立ってるだけで色んな感情を沸き起こさせるような、そんな雰囲気と表情が欲しいなぁと。


本気でね、役にどっぷり入り込んで欲しいのよね。それぞれ相手のことを好きになって欲しい。じゃあ、目が変わってくると思うから。




内容としてはね、昨日見た映画とは違って色んなコトが起きるの。それはベタなネタやったりすんやけど、有り得んやろーってことやったりするけど、アリやと思えた。

ボーイズやもんねって割り切れて。実際ボーイズってそんなんやし。

フツウの青春モノで同じようなネタが出てきたら引くかもな~~~笑ってまうかもな~~~。





うん。よかったんじゃないかなw



PR
本日は『愛の言霊』を見てきましたw

どーせ大阪では公開せんのやろって期待してなかったんやけど、マイナー映画館であったにしろ上映されたことに少々驚き(苦笑


有り難きw

この調子でタクミくんもよろしくw大分先やろうけど美少年もよろしくww


でもホンマに小さい映画館やった。。。30席しかないとか初めてだ(笑






この愛の言霊は原作ファンで。原作好きやと、実写化されたときにイメージが壊されることも多々。

なので見るのにも若干の覚悟がいるのですよね。それと、やはり期待。


ちなみにこの作家さんも好きです。この方のなら裏のも読んでみたいと思うし。それがたとえ興味のないカプであったてしても(苦笑




で、肝心の映画ですが。

見終わった後に周りの人らが口々に「思ったよりフツウやった」と言ってました。

それは不評ではなくて良かったということで。

アタシも思った以上にフツウで良い映画やったと。


すごいね、綺麗なんよね。一つ一つのシーンが綺麗に撮ることを考えてあるんやろうなって。

二人並んでも絵になるし。


ヤスカくんが白くてすっごい細いのよね。


徳山さんはさすがに演技が上手い。表情もいいし、目がね。立花を見る大谷の目がすごく優しくて、愛しいんやなぁ~ってのが伝わってきた。


雪ちゃんも可愛い。BLに女が出てくるのってウザくなりがちで難しいんやけど、そこは紺野先生の腕と言いますか。

雪ちゃんも切なかった。

原作とは違って、雪ちゃんがキャバ嬢ではなくカフェで働いてるってのも良かったと思う。そっちのがキャラに合ってたし。




全体的に優しい空気が流れてて。



ケンカして階段ですれ違うとことかめっちゃ切ないし。

立花が必死にチラシ見せるとこも同じく切ない。手とか震えてんやもん。





テーマが嫉妬なだけにね。それぞれがそれぞれの形で妬いてるんよね。

それに因んだやろうけど、雪ちゃんがプレゼントした香水がJealousyってのは笑いそうになったかな(苦笑

わかりやす過ぎる。原作通りHAPPYで良かったのでは。




最後のラブシーンもキレかったなw

キスシーンとかも見てて恥ずかしくなかったしw





BLというジャンルが今後どこまで受け入れられて、発展してくのは謎ですが。でもこんなふうにフツウに良くて綺麗になるなら、世に出ないのは勿体ないなぁと思う。

とは言え、誰にでも受け入れられるジャンルではないし、気持ち悪いと思う人もいるんやろうね。悲しいね。
掘北さん第二弾、お料理対決☆



いや~~青チームさんイイすねーw

カメの大慌て雑っぷりw

たっちゃんのナイスアシストっぷり(笑



カメが何を作るかわからんから、ネギを持ってボーっと眺めるたっちゃん。

ってかコレ、軽くイジケてたんよね(苦笑

最後にも言ってたもんな、何作ってるか知らされてなかったって。カメもいっぱいいっぱいやったんよね。



カメにネギ切れる?と聞かれて、野菜は切れない。ってw

切れないじゃねーよ!ってカメがひとりでテンパってるー(笑

ん~~可愛いやり取りだなぁ(萌

カメ上田ってのもね、何気にアリよね。またカメの中でたっちゃんブームが来たらイイのにw


そして可愛いと言えば、カメが「たっちゃん」って連呼してるのもねw

表立ったときにはあんま呼ばんもんね、たっちゃんって。

カツンってオンオフの切り替え、名前の呼び方で意識してんかなって思うよなー。

同じでいいのに。いつでもたっちゃんでイイのにw



そんな料理対決でのもう一つの萌えどころ。

カメの手料理を食べる仁w

あ~仁カメwやっぱり絵になるにゃーーー


「それ俺の箸。」「いいよ。」ってのも良かったのよw

それを間接キスーとはしゃぐ子供なカツンも可愛いよなぁ~



しかしこのお料理対決。カメのんのが美味しかったんじゃない?聖とか特に。

ホントに美味しいときって食べた瞬間に「うまっ!」ってなるもんじゃないかな~~~







聖バースデー企画のカツンの楽しそうなことwテンション高っ!!

ウィーーって!(笑

この3人のウィーってのが可愛い過ぎるよw


あと田口なw「土下座したら~」って超上から目線でSな田口さま。

聖を楽しそうにイジメルとかステキでない?!w田口はそうでなくっちゃ。笑顔で聖をイジメなくっちゃw

こんときのカメもイイ表情してるけどなw


あ。たっちゃんの髪型が可愛いねw襟足短くなって、コロンと丸いw






PVはオフショ混ぜて合って良かったねw


『はっ!』ってとこもオフショでも十分カッコイイw

キメキメだけじゃなく、素のあの子らでも魅力満載なんよね~~出さないのは勿体ないよなw






久しぶりにカツカツ何回も見直したわーw
朝のWSでカツン新曲PVが流れましたねw

朝の忙しい時間なもんでじっくり見れてません。。。


一瞬映ったたっちゃんがカメに見えたくらいの印象しか(苦笑



でも今日はSSTVでPV流れるもんねw


まだ仕事始まってないのになんですが、早くオウチ帰ってPV見たいなぁ~~~

たっちゃんのこと美人に映してくれてたらいいなw








話しは変わりまして。

カメのドラマが決まりましたね。

それ自体は喜ばしいことなんやけど、素直に喜べない竜担のアタシ。




・・・・・・ボクシングドラマよ?

あんなにボクシングしか見えてないたっちゃんが出してもらえないの?!

あんなにテレビでも雑誌でもボクシング大好き&ちょっと本気でやってますってアピールしてもダメなの?!


何?この仕打ち(凹

別に主演張らしたいわけじゃない。むしろ主演なんて恐れ多いわ。脇でもちょい役でいいのよ。



たっちゃん、出れなかったら嫌な思いしないかな。・・・するよな。

ボクシング好きってことも言いづらくならんかな。


そんなことを思うとカメのドラマ見るのも辛いわ。

でもきっと主題歌はカツンよな。それは嬉しいな。




でも正直、高橋留美子の漫画ってそんなに好きじゃないんよね(苦笑

多分ヒロインのキャラが無理なんよ。まぁ、男のダメ過ぎなんもウザいんやけど。

あ、でも桔梗お姉さま(@犬夜叉)は好きだw







とりあえず、たっちゃんがちょっとでイイからドラマ出れることを願うばかり。
CDTVでさ、PV流れると思ってなかったから不意打ち過ぎてビックリしたよ。


一瞬やから全然わからんっちゃーわからんのやけど。

確かにクールやが。でもいつもと同じような感じ?

何だかね~~もうちょっと違った感じでもイイと思うんやけどな。って、喜びの歌のときも思ったけど(苦笑

曲調的にはしゃーないんかな。

でもでも。同じようなPVばっかって、つまんないよね。



まぁ、全部見たら変わるかもしらんしなw




服がね、たっちゃんと仁が逆な方がいいような気がした。

仁がボーダー着てると余計大きく見えるし(苦笑


ジャケ写も仁と田口が前やから、後ろの人たちが背景並に小さなってる(笑







そんなわけで。

聖、お誕生日おめでとうw
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]