忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は新コーナーに新曲披露です。




まずは、スマイルアスリートw


みなさん笑顔が可愛いですわ。

たっちゃんが可愛いのは言うまでもないけど(笑)、仁の笑顔も好きだw

「あははは~」言うてる 笑

めっちゃ仁やw


しかし今やたっちゃんはニヒルな笑顔じゃないよね。




こそばされてる中丸を見てると変な気分になってくる 苦笑

嗜虐心を煽られると言うか。

終わった後の脱力した感じも。

・・・

・・・表で書くには限界があるわ(苦笑)


それ見てる仁が可愛いよね。

仁も観音様の餌食になればよかったのに。

たっちゃんは口開けてアホ面で見てるw



たっちゃんが観音様まで抱っこされてる様がw

小っちゃい子や♪

グルグル回してもらって、ブーンってw


手足を止めるのに参加する聖と中丸。

中丸がまるでたっちゃんにひざまずいてるよう。

もしくは拘束してるみたい。(まぁ、その通りなんやけど、また違った見方で)

萌えw




ダーツ。

初めに出た、真矢さんカメVSカツンの画面でね。

たっちゃんがハスに構えてて良いっスw

エロいっスw


カメが「今日みんな団結力ある~」って言ってるのがさ。

なんか寂しそうで羨ましそうで、しかも誰も聞いてない 笑

カメってそういうポジションよねw

そういうんイイと思うよ。


相手にリーチがかかって回ってきたたっちゃん。

「どうしよう、どうしよう。みんなどうしよう。」

って、たっちゃん焦りすぎ 笑

で、阻止できてめっちゃ嬉しそうやしw

最後も決めれたら良かったのにねーーー




喜びの歌。

えっと、特に~~~苦笑

PV見まくったり、ドームで見たりしたからか新曲って感じがしないと言うか。

見慣れてる気がしたんよね。

あ。あの衣装好きw

たっちゃんヒラヒラしてるし。

ま、たいていの衣装はそうやけど。

あれみんなそれぞれイイと思うんやけど、田口だけ何だか・・・

スタイルの良さが全くわからんやん。

細身のパンツやったらアカンのん?



でもやっぱ歌があるのはいいと思うw

30分番組ではキツイかもやけど。




ね?

日テレさんw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]