忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステって何であんなに緊張するんやろう。

あ。

アタシがね 苦笑

でもMステはカメラワークいいし。

みんな満遍なく映るし。

たっちゃんは美人に映してくれるから好きやねーんw

と言いつつ、最後の仁アップの乱れっぷりはどうしたんやろ 苦笑




トークではいつも通りしゃべらない2人。

もうそういうポジションよね、ここでは。

そのうち爆弾落としてくれないかしら?中丸さん。




おw

Question?が付いてるw

みんな嬉しそうに歌いながら演奏してるね。

可愛いなぁ、ヨリw

ヨディはあんまし映んないけど。



で。カツンw

仁のアップにカメのアップ。

カメのピースに入り込むたっちゃんのピースw

その後の笑い合ってるのが可愛いw

この2人って、キャッキャ笑い合うイメージなんよね。


やっぱりたっちゃんは終始超笑顔だわw

凄い嬉しそうに楽しそうに歌ってるように見える。

前はどっちかってっと熱唱やったやん。

まぁ、笑顔を振り撒く曲じゃなかったってのもあるけどね。


『消えそうなKISSで』ってとこの、指で口を指してるアップにこっちが照れる 笑

しかもたっちゃん若干手震えてるし。

頑張ってる感が伝わるわ~~~

そこがまだまだカメのプロっぷりには敵わない感じだ。


最後のダンスんとこ、いつもはしゃいでる感じよねw

楽しそうなたっちゃんを見てると笑顔になる。

嬉しくなって安心する。

良かったねーーーって、何で保護者気分やねんって感じやけど 笑



中丸ソロ部分『愛してる』を歌う前の笑顔が優しいw

最近よく中丸の笑顔に癒されてるわ。

だって可愛いし。

こんとき誰見てんかな。

たっちゃんやったらいいのに、方向的にカメと田口がいてるよね。

カメが何かしてんかな~



あとね、2番の仁カメでハモるとこをカメが歌わんかったやん。

仁の上パートだけになっちゃって。

そういう歌みたいになってたけど 苦笑

その後2人が見合ってるのが萌える。

仁すごい勢いでカメの方見るんやもん。

仁カメの会話が聞こえてきそうやんw

きっとカメが可愛い顔して笑ってるわ~~

えへwみたいな。

仁もね。


そして、これはいつも思うことなんやけど。

聖のラップって何であんな切なく感じるんやろ。

儚い。

痛々しい。

ラップが上手いとかよりそこに引き込まれる。

普段そういう曲って全く聞かんけど、聖のやったら何の違和感もなく染み渡るものね。

まぁ、身内贔屓は多々承知ですが 苦笑




エンディングで中丸がしゃべってんのを、メンが笑いを堪えながら見てて。

いや、たっちゃんは笑っちゃってるけど 笑

カメとか面白い顔なってるし。

仁とかちょっとポカンとしてるし。

普段のノリが出てる気がして良いっすわw

歌の序盤ではやっぱり緊張してた中丸も、しゃべりやとあんまし緊張せんくなったよね。

そう思ったら中丸も慣れたなぁって思う。



もっと頻繁にMステ出たらいいのにね。

デビュー前のが出てたんちゃう?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]