忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントに色々ありましてねw


まずテレビ雑誌系が発売やん。

ジョンも中々良かってんけど、ここは断然ライフよねw

立ち読みに入ったコンビニで一人ニヤケました。

ってか、見た瞬間グハァ~ってなって、とりあえず直視できひんから本閉じたもん。


何だか久しぶりにキタ!って感じでw

何て可愛い笑顔のたっちゃんw

そして、たっちゃんの肩をしっかり抱く中丸は嬉しそうな優しい笑顔w


横のコメントがお互いのことを言ってるようでまたイイんよねw

スペシャルインタビューでこの二人を起用したライフさんに感謝w

ラブラブ写真をありがとうございます。


いや~~~やっぱイイわぁ。

めっちゃ萌えるわ。ステキw




で。かとカツ(とある方がこのように略してはったんですけどw)よね。

細かい感想はまた後ほど。
とりあえず、たっちゃん最高w

要所要所でオイシイもんな。

予告は茶髪の可愛いらしい姿も垣間見れましたw




で。

ほんじゃに!ね。

最後の歌のとこ。

Jr.でちゃんと挨拶まであってさ。


思ったとおりエイトのバックのダンスが可愛いw

しかもカメラがJr.もちゃんと映してくれてる。

凄いね!


んで、Jr.のメドレーも結構長いw

淳太がやらかしそうなってましたけど。

マイク離しながら歌うって、そんなあまりにも素人なことを。

離れててもちゃんと声が流れちゃうんだから・・・


関Jr.勢揃いってくらいみんないたんちゃう?

わからん子もいてるから何とも言えませんが。

しかもベテランもしっかり映ってくれたしw

自分で思ってる以上にベテラン好きみたいやわw


これは何回もリピらな。

スローで見な。



で。

その後のプラチケでカツンのアルバムのCMが流れたねw

たっちゃんがいっぱい映ってた気がしてんけど。

楽しみッス!



こんなもんか? 笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
素材サイト様







忍者ブログ [PR]