忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラルクを見たあとって、魂持ってかれるんよね。

その場におったら大騒ぎやろうけど、テレビの前やとただただため息が漏れる。

ブラウン管越しでも吸い込まれる錯覚に陥る。

心酔しまくり。



曲もイイしな。

なんか春っぽい。

早くライブで聞きたいわw

盛り上がんでw



で。

やっぱな~~~hydeはすげーや。

眼帯とか最高やろーーー

服も可愛いカッコイイしさ。

最近多いんよね、スカートみたく腰に何か巻いてたりするの。

めっちゃ好きw


目力もハンパじゃない。

腰に手をやってんのも可愛い。

つーか、手の動きが可愛いわ。曲に合わせてね。

そしてやっぱり歌声がたまらん。




カツン番組にラルクかhydeが出るのを期待する日々。

何ならカツン番組SPとかに、スペシャルゲストでめっちゃ絡んで欲しい。

hyde、カツンのこと可愛いって言ってたしさw

2年前の話しやけど 苦笑

曲もカッコよかったとかw

シーセッドかな。こんとき歌ったの。

hydeダイアリー読んで興奮したもんなw

またそういうん聞きたいやんw


あーーー番組感想・ご要望はどこへ言えばいいのかしら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
素材サイト様







忍者ブログ [PR]