忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [71]  [72]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わが心の大阪メロディー見ました。
思った以上に淳太とか薫太とか関Jr.を抜いてくれてw
とりあえず、淳太のダンスにまず見惚れたw
いつもどおり張り切ってて可愛いし。
シャツもベロンベロンに出てて。結構みんな出ちゃってるけど 苦笑
最後とかめっちゃアップやん。
ハーってしたあと、素になんの早いし。素で笑顔っていうか。

薫太もBOYSに入ってて良かったw
コンのポスターにはそう書いてあるもんなーーーずっと入っててくれればいいねんけど。
それに薫太の髪型が・・・w
あめな、男の子の無造作にくくってるとかピンで留めてるとかすきなんよ。
薫太最高☆よく前髪上げるもんな。良いですわーーー

 

関風ファイティングは初めて聞いてんけど、すんなり音楽が入ってきていいんちゃうのん?
おばちゃんロックみたいな強烈なインパクトってのとは違うけど。
さすが馬飼野さんって感じで、いい曲やねん。
しかも聞けば聞くほど好きになっていきそう。
コンとかでみんなで踊っても楽しそうやし。
そう、ダンスも始めのとことか可愛い。
めっちゃ亮ちゃんに目がいくんやけど。
まぁ、あとはバック見てたんでね 苦笑
薫太のアップやね。

 

そんでもって、Mステ。
いやーーー多すぎでさぁ。
もうどこをチェックしたらいいんか。
とりあえず見たあとは目が乾いたわ。凝視し過ぎ。
Q?がいっぱい映ったな~って印象wってか由浩がw
あとはグループごとにあって。
ABCが何か凄い。
で、怒涛のメドレーやなぁって。
アカンわ。さらっと見ただけやから細かく書けん。
新年の武道館はあんな感じになるんやろな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]