忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ東京公演やなw

ラルクライブねw


ヤスカが参戦してるようでw


奏多くんもいるみたいでw



なんかそーゆーのって良くない?w

同じ時間を同じように共有するの。

お互いが観客として。



久しぶりのようなので楽しんでくれてるとイイなw









荒木くんの役が気になります。

今度からちゃんと交渉人見るw
PR
これの実写映画化って聞いたときは半信半疑なキモチでしたが。


ホンマにされるんやねw


出演者は一般含むオーディションやと思っててんけど、実力派俳優さんが揃われて。



常盤貴子のユキジは完璧よね。ピッタリw

ユキジは常盤貴子か深津絵里やと勝手に決めつけていました(笑



豊川さんのオッチョも雰囲気あり過ぎるw



唐沢さんがどーなるのか。ケンヂってかなりカッコイイからね、人として。


他の出演者の方々も大変気になります。

特にカンナ。

めっちゃ好きなキャラなだけに。カッコイイ女好きw



昔の風景であったり、巨大ロボットであったり、ウィルスであったり、荒廃した世界であったり。

これらが堤監督によってどのように描かれるのか楽しみです。









話しは変わりますが、漫画繋がりということで。

清水玲子先生の秘密がアニメ化されるようで。


この作品、実写映像化待ちでした。

アニメ後でもいいので是非実写にしていただきたいw


・・・まぁ、難しいでしょうけどね(苦笑

でも上手くすれば、きっと面白いものになるよw
KIDSを見てきました。



どーゆー話しか読んでみて、見たくなってね。

裏目線で萌えるんかなってね。






んーーーー

まぁ・・・こんなもんかなって(苦笑



コイケテッペイとかタマキヒロシが好きなら良いって思えるんかな~


栗山千明は良かったんよw

可愛いし、設定もイイし。演技も上手いしね。

まぁ、オチは微妙やったけど。戻るんかよ・・・って。



イマイチ入り込めんかったのよね。


まずタマキヒロシの演技が無理なんかも。

台詞に強弱がなくて投げやり過ぎて。

そういう荒れた役であっても、感情の揺れる部分は繊細に演じてほしいかと。



コイケテッペイはね~~~思ったよりぽっちゃりしてた(苦笑

太いのではなく細くない。

普段細い人ばっかり見てるから余計そー思っちゃうんやろうけど。

あと栗山千明が細過ぎるのとタマキヒロシが絞ってたせい。



そしてアサトってキャラが素直とか純粋ってよりも鈍感に見えちゃってね~


演技にもうちょっと儚さがあれば違ったのかもしれん?

でもやっぱり共感はできんかな。




だってシホの傷取るとか・・・できることをしてあげたいって思うのかもしれんけど、された方は一生罪悪感を背負うし。

もし目の前にその傷があるとかキツイし。それが過去から抜け出せた結果なら平気やけどさ。


母親とのエピソードにしても、母親に共感するのは間違ってるんやと思うけど。

決してイイ母親ではないし、ってか最悪やし。

そりゃあ、息子が脅威やろうって思った。

自分可愛いのなんて当然やしね。子供産んだことで人生狂ったんは紛れも無いしね。







・・・・・実に辛口になってしまってるね。


アタシはこう思うけど、周囲からは啜り泣きがいっぱい聞こえてたから感動した人のが多いと思います。

画はキレイやったしね。




まぁウルっときたんは、映画館にあった以下の10箇条を読んだときやったけど(苦笑

このソックスぬいぐるみ、超デカイの!!


可愛いすぎるw

この映画絶対泣く!!



何だぁ、カメ間違わんかったねぇ~~~






そんなMステ(苦笑

トークで中丸がちゃんとたっちゃんを交えて話してくれてw

身近な人の影響って受けちゃうよねーーーーー

中丸がどれぐらい続くかはわからんけどね(笑


トークでツーショットやったってことでOKやかんねw




しかし、たっちゃんだけオフ何してたかわからず。。。

まぁジムでしょうけど。




このオフ、すごく最近の話しよね。

田口が大阪の試合出てるってつい最近聞いた気がする。


とは言え、カメはドラマ撮影あったんやろーね。







歌はいつも通り・・・ってまとめ方でもよろしいかしら?

Mステやもん。ファン入ってへんもん。間違いないでしょw


ただ録画したのを見直したら画像が悪くて悪くて。

デジタルがキレイ過ぎるから余計ね~


あ。たっちゃんの歌終わった後のぴょこんって礼は可愛いかったw





しょこたんがしゃべってるのを嬉しそうな顔で笑ってるたっちゃんも大変かわいらしくw


みんなでトゥットゥッルーもw

ミニステで何かあったのか、カツカツ繋がりなのか。


良い良いw
4月からTBSで土曜8時がドラマ枠になることは聞いてましたけど。




決まったねーーーw健くんだねーーーーーw

あ。もちろん主演とかそんなんじゃないけど。


共演者も中々な人揃い?

城たんと隼士も出るしw



原作は知らんけど、青春モノでしょーw

野球かぁ~~~おお振りでやっとルールとかも知ったくらいなんやけどね。


優馬のバッテリーもこっちのROOKIESも楽しみだわw



ってか、健くんがドラマ決まったのが凄く嬉しいw

ごくせんかなって思ってたけど、これはこれでw


おめでとーーー!!!








そして優一くん。

ドラマかと思いきや映画やったのねw

今秋公開w

まだ先やけど楽しみにしてます。


タイトル見たとき、一瞬ボーイズ?と思ったけど違うみたいで。

こちらも青春モノ。

いーよねーw

友情!みたいな。萌えまするw



相葉っち以外の共演者がまだわからんから、そこも気になるところ。

確か相葉っちクランクアップしたって言ってたけど、この映画やったんかな。

ずっと色々仕事してるからどれがどれやら。






そーやってみんなが一つの作品を終えて、着実に次へ前へ向かっていってると思うと嬉しく&楽しみになるw



・・・さて、荒木くんは何のお仕事をしてるのでしょう。。。

ってか、元気なん???


アタシ、ブログ読んでガッツリ凹んでんけど。別にアタシが追っかけて他人に迷惑かけたわけでもないのに。

気持ちが伝わり過ぎて、同じように自己嫌悪みたいになっちゃって。図々しくも。


気を取り直して仕事頑張ってるよって言って欲しいわ。

いや、本人ブログ以外で写真上がるだけでもイイ。

じゃなきゃ心配で。。。









よし。週末だ!頑張ろう!!

Mステやしなw

またカメ間違うかなーw
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]