忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってなわけで、今日もウタワラにたっちゃんが出てましたw
2週連続w
前までやったらみんな出てんのが普通やってんけどな。
でも新曲の披露が12月3日にあるみたいやから、やっと5人で出るのね。
そっか。次で8親子出揃うから、またちょっと変わってくるんかな。
早っく!早っく!

 

で。とりあえず今日はたっちゃんがサポートについててんけど。
やっぱり今日も可愛かった・・・激カワ・・・悶える・・・

まず田口の親子ダンス紹介のときのたっちゃんね。
顔近いから!!見すぎ見すぎ!!
下から見上げてるよ~~~
絶対あのアングルやばいね。
・・・ちょっと想像してみた。
田口にならなくてもいいから。あの位置にカメラを持ってきましょう。
・・・鼻血出そう。軽く噴出すわ。

サポートのたっちゃん。
サポートの助っ人って、たっちゃんは男って決まってるん?
それなら有難いけど。
可愛さ際立つしね。
あ。でも女がきてもたっちゃんのが可愛いか、普通に。
けど男の人が横にいてるほうが、たっちゃん小さく見えるから良いw

山ちゃんって人と背中合わせに並んだら、たっちゃんの可愛さがより引き立つ引き立つ。
言っちゃー悪いけど、同じ人間と思えんもんな。
何、あの薄さ!
何、あのキレイさは!
山ちゃん、後ろの絵にそっくりやもん・・・
そしてバーンって、可愛いどころじゃないんですけど。
このバーンで今日のウタワラはOK。

今日も服装があめ好み。
提供のバックになっちゃってるけど、山ちゃんが鳥にエサをあげてるとこのツーショット。
山ちゃんの腕を必死で掴んでるたっちゃんに萌えw

たっちゃんの「こんちわーーー」が好きw

駅のホームで。
夢をもって東京に行くって感じって言われて嬉しそうw
そのシチュエーションが満更でもないって感じやね。

電車に乗り込みまして。
4人で座ってるんやけど。
ん?その座り位置でいいのん?
やっぱりココは子供に窓際座らせてあげるとこでなくて?
そこやとお母さんの前やし。
何にも考えんと、一番に窓際座ってたらいいなーーー

 

ダンスコラボ。
この衣装久しぶり。こんなんやったっけな 苦笑
MIRACLEもカメ一人で歌うとやっぱ物足りんなぁ。
実際声たりてないんやけどね。
でもトッツーが嬉しそうなんでヨシw

とか言いつつ、RUSH OF LIGHTは二人でも中々良いんでなくて?
絵になる二人やな~

親子コラボのときの扇子がやたらと似合うw
和な感じがいいよねぇ。艶っぽくてステキよねぇ。
めっちゃ着物着せたいわ。
キメのとこの、スチャってやってんのが可愛いw
ちょっとグラついてんのがまた萌えるーーー

 

そんなこんなで。
可愛いとこ満載w萌えどころ満載w
来週はたっちゃん出んからね。
コレで2週間もつかな・・・
でも待ったら新曲披露やし。
それよりLe cielのが聴きたいとか言うたらアカンかな。
もちろんダンス付きでw

 

スルーってわけじゃないのよ、女性セブン。
でもまだ買ってへんけど。
そのうちね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]