忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・ワイドにカツンが映ってたねーーー

新番組の収録に駒井さんが行ったようで。



始めのとこのイスに座ってるたっちゃんが可愛いw

足閉じて、身を乗り出してみんなの方見ててさ。

女の子みたいw

そしてやっぱりあんましゃべらんねーーー



ダーツシーンはたっちゃんのとこが映った!

いきなり画面いっぱいにたっちゃんとか不意すぎてビックリする 苦笑

まだ慣れんか?って感じやけど。



2年目の絆と言う名の連携プレー。

中丸のボイパから始まって、聖のラップが加わって。

で。


3人で何をするかと思えば、組み体操の扇。

うわぁーーおもんないケド可愛いからアリよw

何が可愛かって。ボイパとラップしてる間、後ろで3人が手繋いで待ってるってとこね。



さて。どんな番組になってくんでしょうねーーー

セットはまぁ、普通や。

初めっからめっちゃ期待はしてへんよ。

楽しみは楽しみやけどね。

慣れてって、回を重ねてって良くなってくでしょ。

カツンらしさが出れば面白くなるハズw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ぼやき HOME 個人的メモ >>
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]