忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か管理ページに入れんから、携帯からw

さて、大して面白くないM誌なんで買ったり買わなかったりなんやけど。

今回はね。やっぱ気になるやん?Jr.大賞。

あと特別アンケートってやつ。


まずカツンとエイトの特別アンケートからw

この結果凄いわ~

みんな女装さしたくてしゃーないねんな!あめも見たいよ、もちろんw

メイドにナースって。おっさんかよ!イメクラだわw

いやぁ~~~でもたっちゃんの結果が一番変態ちっくやと。

4位にゴスロリww

素晴らしいわ!

あ。あめもゴスロリって書いた気がする 苦笑

ってか、みんなも見たいって思ってることに驚き。

あーーーそっちのファンが多かったりするんかな。

んで、5位の赤ちゃんのカッコww

って、そういうプレイ?

それは妄想してなかったなぁ。


Jr.大賞という名のリアル人気投票。

そうなんや・・・へぇーーーって感じで。

ちなみにあめの清き一票は9位にランキングw

関Jr.で唯一のランクインw9位ってのも中々良いんんでない?

この結果さぁ~少クラのディレクターとかスタッフとかもチェックしてくれへんかな?

見てよ!全然映らんニカが8位なんよ!!

浅香くんが10位なんよ!

みんなが見たいと思ってるのにさ。

全然ファン心理掴めてへんねんもん。


あとは諸々のランキング。

あめさぁ~、結構関Jr.に入れてんで?

全然入らんもんやね。やっぱまだまだなんかね。

でも「悩みを聞いてくれそう」の一位に淳太☆

あとは照史がちょこっと引っかかってるくらいね。

このJr.ランキング、来年なったら大分変動してそうじゃない?

それ見るのが楽しみかもw



カツンはカレンダーメイキング。

最初のページ。ソファーの背もたれに座ってるたっちゃんの足がステキw

しなってるwお姉さんなってるw

写真はねーーーいっぱいやね。

たっちゃんが楽しそうとか。

田口がやたら男前とか。

サンドイッチ銜えるたっちゃんに萌えるとか。

弁当濃いとか。

たっちゃんの足が長いとか。

カメが死体みたいとか。

・・・・・・・早くカレンダー見たいっすねw


たっちゃんにフラれて、めっちゃ歩いた中丸が可愛いわ。

ちゃんとたっちゃんの名前を出す中丸はさすがよね!

まぁ、それはたっちゃんもやけど。

「中丸くんとのラジオ聞いてます」ってオジサンに声をかけられたらしい。

オジサンのファンがいることにビビッたらしいけど・・・・・違うよ!

確実にたっちゃん狙われてるって!本気やって、それ!!

年上男性キラーやからねぇw

中丸守ったってよ~~~



M誌はこんなもんですか?

Jr.のとこは読む気になれません 苦笑

普通にグループごとの写真と対談とかでいいのにねぇ。

あ。

関Jr.コン載ってたね!

兄弟愛がステキやったね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]