忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[136]  [134]  [135]  [133]  [132]  [131]  [129]  [130]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんじゃにで関風ファイティングのスタジオ収録の分がオンエアされましたw


…見てる間中息が詰まりそうになる。

何て不運なカメラワークなんだ…

見事に淳太映ってへんやん。

いや、後ろにはいてるんよ?

始めは照史とセンターやし。

でもホンマに後ろで、ちょい高い段に乗ってるからチラッと移り込む程度。

んで、前出てきたと思ったらサイドに分かれて。

アカン…エイトより外に出たら完全フレームアウトしてまうよーーー

でもな。照史側はアップあってんで。ジュニアもざっと映ったし。

だから次は淳太の方や!とか思ったらないし。

してるうちに間奏なってはけちゃって。

最後はセンターのすぐ後ろやから絶対安泰なトコやけど、カメラは引き…

そんなこんなで終わってもた。


え~~~待って待って!

バックやねんから欲を言ったらあかんのはわかってるけど、もうちょっと…ねぇ?

だって照史めっちゃ映ってるやんーーー

ついでに。

薫太はずっと淳太の方やったのか、もっとどこにいてるかわからへん。

このときって他の曲も収録あったんかな?

バックついたんかわからんけど、それに期待やなぁ。

あとはBADとBOYSの曲もしてたらいいなぁ~ってとこで☆

あれ。でも年内の放送ってあと何回やろう?



朝からイジュンギが見れてHAPPY♪

彼自身も綺麗な好青年でいいけど、やっぱあめはコンギルがいい。

女の子みたいな可愛い男の子が好き。

美人な男の人が好き。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
素材サイト様







忍者ブログ [PR]