忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、、、ついに!hydeがカツカツに来たよーー!!(kenちゃんもw)

なんか色んな意味で緊張と不安、期待を膨らませて拝見いたしました。


カツンの皆さんも緊張したのかしら?

中丸はよく緊張する人やけど、ラルクに対してもそんなに緊張するってのがちょっと意外。

好きなジャンルではないよね。

たっちゃんがラルク好きやからかな?身近な人の価値観に影響されたりするもんねーw

そんな中丸の特技、ギターってのがホンマにラルクからきたのかは知りませんが、入所時期ってラルク全盛期やったりするのよね。


流れちゃったけど、仁がカラオケでラルクのどんな曲を歌うのか大いに気になりますwたっちゃんも絶対歌うよなーーーw




そんなラルクからhydeとkenちゃんを迎えての100Q。

すごく良くて面白かったと感じるのは、アタシがhyde好きやからでしょうか。

いつもの見方とは違います。いつものいかにたっちゃんが可愛いか、ロバ丸絡みがあるかに注目するのではありません。

たっちゃんがどういう反応をしてるか気にはなるけど、基本hydeに目がいってしまって。hyde中心で。

だからかな。なんだかカツンみんなが可愛く見えたw

聖がイスから崩れ落ちて笑ってるのが、嬉しくて可愛くて。

カメのイラストしりとりの失態も、hydeが同類やと喜んでいる姿も可愛い。ひたすら可愛い。


そう!ふとんね!!

素でやっちゃうんやもん~hydeってば。

しかも失態に気付いてからのリアクションが可愛い過ぎるwしゃかんでるのとか寝転んでんのとか、ライブではよく見る光景やけどカツカツでは新鮮w

ってか、そんな人いたっけ?階段上ったのもそうやけどw




ハーフ&ハーフは良かったっすw

だってhydeの後ろにたっちゃんがいてるもん。たっちゃんが大きく見えるなんてw


見事一発で成功した為に、そのステキショットが一度きりやったのは残念と言えば残念。でもhydeって、こういうのできちゃう人なんよね。何となく。

しかも救急車ってネタも、みんなの新たな発見に繋がったようでイイし。



はぁ~~~~~

この前のMステでは「この前のアレ」ってお話できたのでしょうか。



でもね、ホンマに良かったーーーこれで心置きなく年越せる感じ(笑

また出て欲しいなぁw次ラルクがプロモーション活動するのっていつかな。


ラルクの次のライブに行ったりするかなwアタシは行くよw




満たされましたw


あれ。たっちゃんしゃべってたかしら?






田口。22歳、お誕生日おめでとうw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
素材サイト様







忍者ブログ [PR]