忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となく、今回ロバ丸ショットが多かった気がするんですけどw



箱から引いたたっちゃんの紙を覗き込む中丸とか。

ってか、たっちゃんの字をちゃんと見分けてよ、中丸ってば。しかもこんときの、たっちゃんに濡れ衣を着せてる中丸がそこはかとなくS丸さんだわwステキw



そして生肉好きアピールの中丸に、「変なアピールやめて(苦笑」とたっちゃん。

そうか。二人でそういうの食べてるときは中丸の希望やったりすんやな。

たっちゃんも我が儘やろうけど、中丸もたっちゃんに対しては我が儘っつーか上から目線っつーか。そんな感じやしw

だからたっちゃんが「えーー」って否定的になっても、中丸は折れるコトなく意思を貫きそう。で、たっちゃんが「それでいいけど。」って折れて。

のわりには、「これで良かったでしょ?」「美味しかった?」って、たっちゃんに気を使いそうw



・・・あら?いつの間にか妄想になってるかしら???(笑




あ。仁竜の絡みも良かったよw

たっちゃんが全然話し聞いてなくって、仁に「だから~」って説明されるとこ。

仁の横やとホント女の子みたいに可愛いく見えるんよねーーー





そんな今回。

ゲストはゆーかんくらぶからユーリこと美波さんがいらっしゃいましたね。ユーリパパもご来店w



鶴太郎さんにライセンスを持ってるんですよね?ってキラキラしながら問うたっちゃん。

ボクシングをする生き生きしたたっちゃん。

褒められて素で嬉しそうなたっちゃん。

プロテスト受けたらいいとすすめられて、満更でもない様子のたっちゃん。



あーーーーもういいっすよ。何ならホンマに受けてみたらいいねん。

で、そこでボクシングは一段落を迎えると。気も済むかと。


・・・でもやっぱアイドルとしては考えものか。

絶対顔は殴られるなと言いたい。








いつも思うけど、あのアーティストを迎えてカツン2人としゃべるコーナー。

・・・・おもんないね(苦笑

本人らは色んな人らとしゃべれて嬉しい&勉強になってんかね。


それなら・・・ん~~~やっぱ微妙。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
素材サイト様







忍者ブログ [PR]