忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古田さんを初めてドラマで見たのは『ぼくの魔法使い』な気がする。

あれ面白かったよなw

古田さんを見てると、「あ~斗真この人とかと仲良いんよなぁ」って不思議な気分になる。下北の飲み屋にも行ってんやろなw





そんな古田さんを迎えた100Q。



また君らは!って思った中丸の発言(笑

たっちゃんと恵比寿で広末涼子を見かけたと。

アタシも広末が好きだw・・・じゃなくて!二人でお買い物ですか?そっちのが詳しく聞きたいんやけどw


仲良きことは良きことです。そりゃあカニ鍋を一緒につつくよなw

んふ。中丸ページが楽しスギルww






ハーフ&ハーフで綺麗に分かれましたが、わかりやすく分かれたよな。

別にセセラともぎたてとかではなく(苦笑

そのイメージもあるかもやけども。


何て言うか、紐を垂らして似合いそうなオウチとそうでないオウチ(苦笑


勝手な想像かもしらんけど、部屋を思い浮かべるとき和と洋に分かれる。

そんな感じ(笑






徳永さんってかなりクセのありそうな人やね~~~変わり者って感じ(苦笑

たっちゃん怒られてるし(笑


こうやって3人でトークってなると、カメの年上に対する接し方の上手さがよくわかる。

変に媚びてるわけじゃないのに、相手への尊敬と好意が滲み出てる。あと配慮とか。

たっちゃんも同じ、もしくはカメ以上のキモチはあるやろうにどこか一般人みたいというか(苦笑

無邪気でスレてない感じがイイし可愛いと思うけど、ただただミーハーに見えなくもないもんな。




あ。余談ですが、壊れかけのradioがすごく好きw






そういや、今回のたっちゃんの服が可愛いwボーダーの長いのん。



以上♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]