忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄第4弾、おまけ編(苦笑




わざわざ通常放送を間に一回入れたのは何でやったんかなーーーその方が今回の未公開映像に価値が出るからかな。


そんな沖縄番外編。やっぱり面白くて萌えどころ満載なのですよね~w





雷にはしゃぐ中丸に、「俺も見るー!」って横に並ぶたっちゃんw

横に並ぶというより、中丸と田口の間に入ってちょこんと空を眺めてる様がまるで子供。

パパとママのあいだにって感じでね(笑



こんときのカツンメンの場所が彼らをよく表してる気がする。


はしゃぐ中丸とたっちゃん。


その横にいる田口。


聖はそんなことにも無関心で一人黙々と何かに没頭。


カメは所さん(大御所)のお相手(接待)。


仁が・・・フレーム外(笑







田口仁の部屋での怖い話大会で、雷に悲鳴を上げてるとき。何でたっちゃんがベッドの上に立ってるのか不明。

ずっとその状態で話し聞いてたんや(笑

中丸も座ればいいのにね。

素早く逃げるため?(笑



せっかくならこの後のトランプ大会も、少しでイイから放送してほしかったな~~~そんな何時間も盛り上がったものをさーーー

勿体ない。。。






2人ずつ分かれての自由行動で、やたら色んなものを中丸って言うたっちゃんw

まぁ中丸ってそういう風に見られやすいってのもあるやろうけど、、、萌えるよなw



この自由行動。ホンマに中丸とたっちゃんで見たかった。

たっちゃんやったら、中丸が海入ろうって言ったら絶対盛り上がったと思うのよね。

「入る!入る!」とかって。「超気持ちー!」とかって。


それか足蹴にされて、中丸は全く海に入れてもらえないか(苦笑







プライベートビーチからバギーで帰るとき、せっかくたっちゃんの後ろに乗ろうとしたのにスタッフさんから止められる中丸。

残念。。。

これ、荷台のとこではなくって、たっちゃんの後ろに乗ろうとしてたよね?

惜しい・・・








場面変わりまして、屋形船。



では、ここしかないよね!

中丸がたっちゃんのお皿にレンコンのてんぷらを入れたとこw


やり取りが何てナチュラなんだ!



「中丸、レンコン。」


「ん。」

ってな感じで言葉少ないやり取りをしてそうw


これのお陰で、オフに二人でゴハン食べてるとこがリアルに想像できてしまうwま、半分以上は妄想ですけど。




今後の企画はまとまったんかな~

この中やったら中丸のが妥当で普通に面白そうかな。

カメの自分たちの勉強も兼ねたお仕事見学もイイと思うけど。

あ。

たっちゃんは論外ね☆



やっぱ何かするなら、今後どこかで役に立つかもしれないことをしたらいいと思うんやけど。


アタシ企画なら、ドラマないし短編映像、PV作成でどうよ。


6人全員が出るドラマを毎回5~10分ずつ放送してくの。


それとか、監督、脚本などと出演者を6人でしてみる。


PVなら今までの既存曲で作成してみる。

あ、PVをドラマ仕立てにしてってのでもいいかもなw



予算はそれなりにあるんでしょ?

それなら今までのゾンビみたいな遊びではなく、真剣にやってみてもいいと思うんやけど。

メン同士なら互いのキャラをより活かしたものを作れると思うし。




見たいなーーーこのアタシ企画はずっとしてほしいって思ってることなんやけどねw









来週は金髪田口だ。あれが馴染むことはあるんだろうか・・・・

何であんな変な金にしたんかな~~~謎(苦笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
素材サイト様







忍者ブログ [PR]