忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄完結編でございます。


前編後編何の感想も書いてへんのにね(汗

そのうちまとめたいなと希望的観測(苦笑





3回に渡って放送してきても、まだまだ放送できてない萌えはあるんやろうなぁと思うと勿体ない。

だって、ちょこっと映ったタクシーではしゃぐたっちゃんもちゃんと見たかったもの。


ってか、全体的にはしゃいだり騒いだりしてるとこの放送が少ないよ~

あれじゃあ、どんだけテンション低い子らやねんなぁ。







肝心の内容はと言いますと。


たっちゃん的にはあれが1番。

最後に映った反省会で、中丸がカメのお土産をつけたときに、嬉しそうな顔で中丸を見てる見切れたっちゃんw

かーわいーw


沖縄編では二人が隣にいてることが多くて良かったです。

自由になると、自然にそばにいてるとかよくない?w

それでこそロバ丸w




仁中丸ペアは結局食べまくりやったんかな。

あ、祭の太鼓叩いてたか。

あれさ、中丸は全然できてないのに仁ができちゃってるのが面白いよねw

まぁ、いきなりで何でできんねんって感じやけども。

それをこなしちゃうのが仁って感じで、できずに変な動きになるのが中丸って感じ(笑


そして、蚊に顔を刺されて痒そうだわ。中丸さん。




しかしたっちゃんは殆ど食べてない?

映ってないとこで食べたのかな。

あの子スグ腕組んじゃうから、あれで終わりなのかと。


でもそれが今の体型維持になってるんなら、アタシ的にはステキだなと思いますがw









後半戦。

お久しぶりな100Qですな。


リアさんに可愛い可愛い言うメン。


・・・そんなに?

特に可愛いと思わんのやけどな~~~男女差かね?

アタシが顔の具が大きい人が好きやからかな。





裸少でウナギを「おいしー!」って言いながら食べるウナギ嫌いなたっちゃん。

中丸にすすめられても食べない(苦笑


裸少では無理してたんやろうな。

ってか、ペテン師よなーーー何がホンマに美味しいかわからんやん。


いや、たっちゃんはホンマに美味しいときは見ててわかるなw




「番号教えて下さいw」の土下座は笑いが取れたことに満足してるたっちゃんに、アタシが満足ですw






そんなもんかね?

あ、リアさんのバドミントンは来週?

あれ?オマケもなかった?!

カメのハズでは・・・





早く屋形船のが見たいw

ゲストなしのカツンだけでイイのです。


6人で飲み会!とか無理なんかな。

たっちゃんの酔って壊れたとこと、それに対するメンの反応が見たいw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 降臨w HOME 秋冬w >>
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]