忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月がスペシャルやっただけに、通常に戻ると何か物足りない。

贅沢になってしまったわ。

一年後にはまたスペシャルがあるかしら~~


そんなこんなで、今月のナビさま。



中丸がエライ韓国行きたそうやね。

たっちゃんにも同意を求めて。

じゃあさ、二人で行ってきたらええやん。

新たな二人の夏の思い出。

中丸が落ち着いたらってとこかな。



あら。

カツンってコンの打ち上げしてへんかったっけ。

終わったらバラバラに帰るって・・・・・メンバーはよくても、そのコンに関わった人たちに感謝を示す意味でも打ち上げをするべきでは?

お疲れ様とありがとうを直接伝えようよ。

3人とかなら普通に集まってゴハン行ってるやろう。

名目は立ってなくてもさ(苦笑



中丸の好きな声が、俳優さんの低い声ってのに少々ビックリ。

やっぱりそこは異性じゃないの?!

いえ、アタシも好きな女性声優さんはいるよ。

朴さん大好きやし、皆川さんも好き。

でもこの人らの少年声が好きなのよね。

あーーー林原さんは女キャラで好きか。


・・・中丸は低音美声にゾクッときますか?

萌えるのですか。

速水さんとか森川さんとか小西さんとかどうよ?

アタシはそんな中丸に萌えるw


たっちゃんは可愛いロリ系の声に興奮してそうね。

釈由美子はアタシも好きよw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]