忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わっちゃったよ・・・・(涙)

そしてやっぱりオーラスは良いっすなw



んーーーあんまし覚えてないかもやけど、感想でも。


僕街で。

カメのマイクが調子悪かったのか入ってなかったのか、ソロパートが歌えんくて。

途切れちゃってんけど、それをカバーするように歌ったのがじんじんw

ココちょっと感動した。

やっぱ仁カメってステキやんw

萌え萌えやんw



上田担的に期待のできないMCですが。

出だしはカトカツ話題で中丸がたっちゃんに話しを振ってくれてw

楽屋ノリで~とか素で~とかしゃべってたw

その後全然しゃべらんかってんけど、次はカメが絡んでくれてw

二人肩組んでの笑顔がスッゴい可愛いの~~~w

この二人が絡むと効果音にキャピキャピって入れたくなるんよねw


そこに聖が「カメは俺のだ!」って感じで乱入して、二人を引き離してんけど。

あ。その話しの前にカメと聖が最近一緒の仕事が多いとか、一緒にシヤワー浴びてたら~とか、「カメとキスシーンしたの?」(←特たな話しで)とかって流れから来てんけど。

せっかくならさぁ~~~たっちゃんは俺のだ!って感じで入ってきてくれたら良かったのに。

ねぇ?中丸さん?笑



どーにかなるさで。

バクステに中丸とたっちゃんの二人やってんけど。

中丸がたっちゃんの方寄っててるな~と思ってたら!

中丸がたっちゃんの肩に腕を乗せて歌ってるよ!!

しかもそのステキツーショットがしっかりスクリーンにも映し出されましてw

いや~~いいもん見させてもらったわw

さすが中丸!!!

その積極性を褒めたたえるわ☆



挨拶ではたっちゃん投げチューしてくれるしw

中丸が愛してるよって言ってくれるしw

そういや聖田口が挨拶してるときに、後ろでカメとたっちゃんが耳打ちしながらしゃべってんのも可愛いよねw



アンコもトリプルまでしてくれたw

やっぱ最後はハルカナ約束よねw



たっちゃんありがとう。カツンありがとう。

そして、お疲れ様。


今回のツアー、5人Ver.も、ちょっとだけ仁が加わったやつも、6人揃ったのも見れたことは本当に幸せやったと思う。



・・・もっと色々書きたいんやけどバスが消灯してしまったので、また気が向けば想いを綴ろうと思います。


お誘いいただいた方、譲っていただいた方、交換していただいた方、チケ取りに奮闘していただいた方、一緒に参戦した方。

皆様に感謝w



それではオヤスミナサイ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
素材サイト様







忍者ブログ [PR]