忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツン表紙でございます。


しかし、いつも思うんやけど。

この雑誌色合いが微妙よねぇ。

全部の写真の色合いが統一されてたらまだいいんやけど。

ピンナップ濃いわ~~~

それはそれの良さがあるんかな?

アタシが白いのんが好きやから余計にそう思うんかな。



内容はフツウ 苦笑

小さい写真はたっちゃんいっぱい写ってるし可愛いんやけど。

メインの大きいのがブサイク~~~笑

色々撮った中でコレを選んだんやろうから、全体的に見たら1番の写真なんやろうね。

ま、たっちゃん基準じゃないやろうし。



対談のとこで。

大阪はギャルが多いって。

名古屋はティアラつけた子が多い。姫系ってことかな。

名古屋は行ってへんからわからんけど、大阪はホンマにギャルだらけよね。

大阪特有の頭の大きい人いっぱいやもん。

あれ大阪だけって知らんかってんけど 汗

だいたいが仁カメファンやんね。


地域によって違うのはファンでもわかる。

メンそれぞれどこが好きってのあるんやろうなーーー

たっちゃんは普通に言うけどw

だからって、北海道は遠いっス。





エイト連載のとこで。

マルがやっさんのほっぺたにチューするとか、好きとか、ずっーと一緒におるとか言ってる。

で、飼いたいものはやっさんやと。

さらっと言ってるけど、結構なコトな気がした。

やっさんのことペット感覚らしいけど、チューとかするもんなんかな。

やっさんと結婚したいとかも言ってるしね。


・・・・・ホンマに大好きなんやな。うん。

でも動物飼ったら愛情注がないっぽいんでしょ?

やっさんを放置プレイ?

つか、Sっぽいわ~


なんかエイトっていいよなw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]