忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツンらしい面白さと可愛さ、アホっぽさが出てて良かったw

あめがロバ丸視点で見るからなんかな~~~

5人の対談やのに2人でいじり合って楽しそうに見えるw



コンのソロは楽しみやねーーー♪

たっちゃんが中丸のバラードは最高!って言ってるし。(前奏のピアノがね)

ピアノをたっちゃんが弾いたらもっと最高なんやけどなw

んで、是非田口ソロのバックにチアリーダーの格好で出て下さい☆


そしてそして。何と言ってもたっちゃんのソロがど真ん中。あめの。

たっちゃんらしいロックみたいやけど(中丸談)。

ロックにクラシック音楽取り入れるとかステキ過ぎるわ!!

あめのめっちゃ好きな感じやんw

hydeのライブが始まる前に流れてる第九も最高やもんなw

クラシックって合うんよね。

オーケストラの音とかバイオリン、パイプオルガンみたいなんとかもイイよね~~~



中丸のジャガイモみたいなウソ泣きが見れるDVDの話しもあったし。

たっちゃんは次のコンでも中丸が泣くことを期待してるのね。

ニヤリとするんやw

あめはたっちゃんが泣くことを期待してるよ?w



ニューヨークで録った『ゾンビ3』もどこかでお披露目して欲しいわ。

勿体ないやんなぁ。

たっちゃん主演w

あ。やっぱ中丸と部屋一緒やってんねw



写真も可愛いw

1人が台に立って、他メンが周りにいてて。

こういうのって、周りのが気になるんよねーーー

つか、周りにいてるときのが素で可愛いもんw

それぞれに対してコメントがあるのもいいよねw

中丸→たっちゃんのコメントも良かったw




あと一つ気になったこと。

中丸ってヴィヴィアンのピアスしてたんや。

ってか、オーブ逆向いてるよ 苦笑

そういや、たっちゃんは今どんなピアスしてるっけ?

この子らヴィヴィアン好きやな~~~

あめもやけどさ。




中丸ページ。

仕事帰りにたっちゃんと田口ん家行ったと。

んで、暖かくなったら、田口んとこの屋上でバーベキューw

それ開催したらちゃんと報告してね。

中丸のことやから、たっちゃん絡みに関しては抜かりないと思うけどw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も思ったぁ。
ゆっち最近ピアスしてなかったのにね。
なにげに服もViVi多いし。
ロックにクラシックってXでしょ 笑
ハイドもやってんだね。
ガンズとかもだけど以外と合うから楽しみヽ(≧∀≦)
けいこ 2007/03/15(Thu)18:00:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< デンデケw HOME 新w >>
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]