忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の少クラ。見る前から若干オチオチで臨みました。
だって、BADとか言って桐山だけやん?
照史めっちゃ生き生きしてたね。いいんよ、別に。
あの子ら基本、前へ前へでいいんやから。
でもやっぱり、君らはシンメでやんのがいいと思うよ?
あめが淳太好きやからかな。淳太出てへんかったからかな。
まぁ、いいや。仕方ない。
それより、テロップで今年の冬にコンサートするって出たね。
マジですか?どうしよう・・・緊張する。
そろそろ申し込み始まったりしますか?どうしよう・・お金・・・。


で。
とりあえず、たっちゃん可愛いね。pieces聴きたくなった。
あの三人の並び好き。
ロバ丸二人もいいんやけど、+ヒナってのが中々。
たっちゃんが年上のヒナに懐く図ってのが萌える。
こういうのまた見たい。
たっちゃんの服可愛いし。


他は。
浅香くんがステキやね。
あのダンス。首のつけ方?角度とか。
クネクネ感がナルシストでいいわ。
でも端やからカメラが寄ったら切れるんよね。
せっかくの高木くんとのシンメが~~~
もうちょっとでいいから引いたって下さい。


ニカちゃんがどんどん大人なってくよねぇ。
ダンスが上手な、やんちゃ少年みたいな顔してたのに。
なんかお兄さんになってってる。
ニカちゃんのダンスも好きなんよ。
手が大きくて腕が長いのも魅力やし。
あ。ニカちゃんが白虎隊しても似合いそうw


もともと大我はあんまりやってん。
なんか勘違いしてるというか、親の力やな~みたいな。
だって全然踊られへんのに、その場所は正直目障りと思って。
でも最近すごい頑張ってるやん?
すごい上手なったし。努力したんやなって。
でも・・・疲れてる???
なんかジュニアにQのときの顔とかしんどそうやし。
せっかく頑張ってるんやし、いい位置貰ってるんやから潰れたりして欲しくないな。
頑張って欲しいな。



こんなもんやね。
やっぱカツン出てた頃が良すぎた。





コメントレス♪
→海都


カミングアウトはやっぱ無理やで。
引き込むなんて、有り得ん。
あめの趣味全般話せんもん。
しゃべる内容って、誰が結婚したとか、子供できたとか、恋愛のこととか。
さて、どうするかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]