忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q?プロデュースでテーマは謎。
やっぱQ?は可良いですねw
和依に由浩可愛いですw
ビジュアル的にもよくね?
大滋郎の俺様っぽい感じも、アクンの大型犬(ちょっとアホな)っぽさも。
石垣のクール?さも。
先輩の曲するにしても古いのやったり、結構好みw
この子らの曲も好きやで。
バンドの音が好きやしね。
ドラムとかベースとかいいもんw
あと由浩の歌声も好きw

 

ちょっと思ったこと。
各グループ少しずつ変わってきてるのかな。
キスマイ2やと千賀がめっちゃ映る。メイン並みに。
ニカとのシンメが好きなんやけどなぁ。
大きい組さんに混ぜてもらっちゃってさ。
つか、2の方全然映らんし。

JJは伊野尾ちゃんに有岡くん、高木くんがメイン。
これは年齢もあるんかな?
しっかし浅香くんはどこ?って感じになってるよ・・・
しかも若干やる気なさげ 苦笑
そのダレてるっぽいダンスもイイと思っちゃうのは、贔屓目やからかな。

で、裕翔のとこ。
グループ名は何になるんかな?
裕翔と山田くんと龍太郎。
ここに誰が入るかってとこよね。
大我と弟を入れた5人ってのが定着しそうな予感。
キャラ的にもバラバラっぽいし、グループ内に兄弟がいてるってのも何かいいし。

それぞれどうなってくのかしらね。

 

今回一番面白かったこと。
フミキュン☆
この子最高やわ。
松潤めっちゃ似てるし!!爆笑!!
錦織さんってのも上手やし。
もっと他にもいっぱいできるんやろうなーーー
絶対カツンできるで!つか、やってるで。
見たーーーいw
あとのお料理教室も良かったっす。
フミキュンとみっちゃんw

 

中丸の新曲、key of life。
おそらくコンで栄えるであろうバラード。
しかももっと踊るんやろうなって感じ。
コンで見たいわーーー
ピアノメインの伴奏も演出的にステキやし。
あ。でもコンやとキーボードになるから、少クラでピアノの方が良かったんかな。
そして、さすがの上手さよね。
声もいいんよな、中丸。
つか、何でここで新曲???
それだけが疑問ですわ。良かったけどやな。

こんな感じですかね。
全体的に面白かったよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]